おしまい | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







おはようございます
朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・









昨日をもって 任期2年の 
高島市健康推進員協議会朽木支部長
を終えました 



知らないですよね

わたしも知りませんでした
朽木に来て知りました
国の事業なので全国にありますよー


食事や運動で
地域の健康づくりに携わります




訳わからないまま長になり
(? ?)

(o_o)

(-_-)

こんな顔で行ってました




わかってないから
いっぱい助けてもらったり
わかってないのに
偉そうなこと言ってみたり。



最後は
(? ?)

(o_o) 

…は ありつつも

( ´ ▽ ` )
こんな顔で終えられたかな





こんな状況で
あっさり過ぎる終わり方だったけど
若干の寂しさがあるってことは
最後はいい形で終えられたのかなと思います

任期をわかってるから気持ちが整います
終わりが見えるって大切ですね

先が見えない不安はたまらないけど
頑張れば終わりは作れると信じてます



日々の小さいことも
期限付けるといいのかな

この日までに 掃除する
この時間までに 片付ける
この部屋だけ
この引き出しだけでも…

…今日の休みは片付けます(≧∀≦)



みなさん ありがとうございました☆






たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます






気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加