みんなでチョっキン | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







おはようございます
朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・







七五三のお支度をさせてもらった
三姉妹ちゃん。

お気に入りの一枚(о´∀`о)


今日は切りますー




おそらく3人一緒にカットは初めて。かな。





こーんなに伸びてます◎





あんまり切ってこなかったもんね。
みんな長いのが好みやったんかなぁ。

子供の毛って絡まりやすいから
お手入れ大変やもんね

自分で洗えたらいいけれど
まだ洗えなかったご様子…

そのうえ 結びたくない三姉妹。

…お母さんご苦労様でした!






末っ子ちゃんは
お母さんと相談して



さっぱり つやつやボブ

ちっちゃい子って髪がそろうと
ぐぐぐーっとお姉ちゃんに( ´ ▽ ` )

もしかしたら初めてのカットだったかも
少々イヤイヤになったので超最速カットです☆


イヤイヤの割には ドライヤー時は…

  爆笑
大喜びでした☆





次女っ子ちゃんは
お望みのスタイルを画像で確認



お母さんと探したんかなぁ



これまたさっぱりちゃん☆
前髪をこんなんにしてほしかったみたい^^


癖っ毛ちゃんなんで少し伸ばしてます
希望通りにならないのも了承済みです◎

くにゃっとした笑顔が大好物♡
笑ってくれてありがとう
保存しておきますー



最後 お姉ちゃんは…




お母さんの希望でヘアドネーションを。

ヘアドネーションとは


以前は切ることさえ✖️でした。

どうなるのか分からなくて
不安しかなかったんやろうね。
当然の気持ちだと思います

今回は お母さんとお話して
理解して納得して来てくれてたのでした。


大切に切らせてもらって
出来上がり♪






あっ♡ 可愛いっ♡

なんか私より大人っぽいね( ´∀`)




バイバイしてからすぐママからLINE。

なんで今まで切らへんかったんやろう。」って言うてます。って。

良かった( ´ ▽ ` )

お姉ちゃんの髪がどうなるのかも
ちゃんと理解して寄付してくれた気持ち。
今すぐには送れないけれど
大切に預かってるからね◎
いつでも見に来ていいよ〜♪



学校がお休みの中
ちょっと気分転換になったかな?

私はね。楽しすぎました。
ありがとうねーヽ(´▽`)/


今日はこのへんで…



「バイバイー」




たまがきけいこ



↑ここから☎︎かけられます






気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加