チャームポイント | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







おはようございます
朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・




最近 目がしんどくてしんどくて…
しばらく目を閉じたくなる

目がしんどいと身体もしんどい気がして

ここ最近特に感じていたので
ずっと準備していた
老眼鏡かけることに
やっとかけてくれたと目が喜んでます◎

今pcメガネも検討中
目も身体も楽になったらいいなぁ。




はじめましてのゲストさん
こんにちはー



はじめましてはココのだけのことで


昨年夏には 朽木市場の盆踊りで
浴衣を着付けて一緒に踊った仲です
たのしかったね♪


しばらくカットをしそびれたみたいで
なかなかの 野比のび子さん


お話聞けば 今まで
自分でバリカン入れたり
いろんな色を入れたり
楽しんできたそうな

ここまで長いのはあんまりなかったのかな



今日はカットだけ。
優しい可愛らしさが増しますように…
いっぱい切りました


ではどうぞ☆








すこしだけ 巻いてます


髪がしっかりしているので
隙間を作ってふんわりなるように



そして私が可愛いなぁって思ってる…







メガネが似合うようにと切りました(´∀`)




ころんと丸みを意識してます



ずっと彼女の
大きめのフレームが印象的でした

可愛いく似合ったらいいなぁって思って^^





柔らかな彼女らしさが出たら嬉しいな


眼鏡って大きなアクセント
アリもナシも楽しんで♪

もし眼鏡変えたら また考えますー



久しぶりのカット
気持ちすっきり出来たかな

またぜひ待ちしてます〜☆



かわいー(о´∀`о)  





たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます






時間気にせず気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加