ご卒業おめでとうございます | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







おはようございます
朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・









ちょうど真ん中が小学校


ぱっと気持ちの晴れる青空

ちょうど今 式の最中かなぁ

仲良く 2人で来てくれました◎


仲良く アレンジもお揃いで




すっかりお姉さん


私の背も抜かれるはずだ( ´∀`)




市内の小学校も 今日卒業式があるそうで
昨日 カットに来てくれました

恥ずかしがり屋さんなので一枚だけ



何かと落ち着つかない雰囲気も

春の節目とともに

徐々に明るくなって欲しいなぁって
思います





ご卒業おめでとうございます㊗️




たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます






時間気にせず気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加