イロトリドリ | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







おはようございます
朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・









家の周りになかっただけで

散歩してたらムスカリがいっぱい


スギ花粉が舞い散るのもみたし
なんかのお花の蕾らしきものもみたし
春ですねぇ


仕事でも春を感じることいっぱい。

卒業、退職、転勤、異動 引越し…
ゲストさんの身の回りのお話聞いて
嬉し寂しの気持ちの揺らぎを感じてます


お店でのわかりやすい 春といえば。


卒業しての初カラー。

すっごくわくわくして来てくれる
その気持ちが私を楽しませてくれます


あれこれお話して チョキンとカット。







嬉しいを全開に 喜んでくれてありがとう☆



鏡見ては、わぁ♡ わぁ♡言うてはりました◎


なんて可愛いんだ( ´ ▽ ` )




期間限定で明るくしたり、
就職組は黒くしたり、

理美容室もイロトリドリです☆


いろんな春の感じかた。
ぜひ髪でも春を迎えてください(о´∀`о)





来てくれてありがとうね。


今日も良い一日を☆



たまがきけいこ
↑ここから☎︎かけられます






気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加