休日ブログ | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております








朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・







いったい 今は何月?
な、くらいの2月最初の連休


可愛いカフェで

美味しいコーヒーを頂き


…ではなく



可愛いカフェのようなサロンで









癒してもらいました

直感で選んだアロマオイルで


ヘッドスパを☆


頭皮、身体の様子を確認してから
店内の照明も音楽も 程よく落とし

この段階で…(u_u)

アロマオイルに包まれたら…zzz

ゆーっくり、ゆーっくり、
温かい手と程よい圧でうっとりな時間
頭も身体もほぐほぐです

終わっても 
ぼーっとして目が開かないので 
指で開けました 。

そんな初ヘッドスパでした(о´∀`о)
なおちゃん、ありがとうございました!




ちょうど終わったころ
外出した慎也君が戻る。



なんと、ふみさんと一緒に(๑˃̵ᴗ˂̵)



昨年の小浜での
「のぶさんち」ではじめまして以来


熱いトークと明るいお人柄で
一気に賑やかな空間に^^

気づけばお昼

トークがなかなか止まらないので
みんなでご飯☆

それでもなかなか終わらない
楽しい時間でした




自分を癒してもらうことだけでなく
お客さんの気持ちを知ること。

また
同じお仕事をする方のお話を聞かせてもらって気づいて学んで。

そんな時間を過ごさせてもらえる環境に
感謝しています
ふみさんありがとうございました!




身体も気持ちもすっきりと☆
今週も楽しく頑張りますー

明日のご予約は終了しました
ありがとうございます






たまがきけいこ






予約も質問も気軽にどうぞ↓
友だち追加