ふわっとさせてね | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







おはようございます
朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・







お隣の市からこんにちは



今日は
カットしてハナヘナを。
そして そのままお顔剃りします

ヘナの待ち時間が有効に使えますね
100点の使い方です(´∀`)

 
おまかせだけど ひとつだけ。
伸びてきたら超大物歌手さんに見えるので
そこから抜け出したい


なるほどです





充分に注意して
素敵になるように…☆








可愛いです♡


左右同じだと
伸びてきたらまた 似てしまいそうなんで

左側を少しだけ刈ってみました


なんで左側? 

右側に多くある白い髪が
ちょうど上手く隠れるからです♪


短くても
優しい雰囲気は逃がさないように◎




是非とも 
頭のてっぺんはふわっとさせてね




根元にスプレーを
毛先にはくしゅっとワックスを

決して寝かさぬように




今日もたくさん笑わせてくれて
ありがとう☆ 
またお待ちしてます






たまがきけいこ






予約も質問も気軽にどうぞ↓
友だち追加