今! | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております








朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・










今!だそうです


こんにちはー



ロングからセミロングを
行ったり来たり。

多毛で少し癖があるから
結べる長さが安心で。


それがダメな訳でもないし
心地よければ全然いいと思います◎



けど、ゆくゆくは考えてたことが
今!訪れたようなので…







切りましたー◎


およそ20年ぶりのショート
正直…似合ってますヽ(´▽`)/


きっとゲストさんを知る方の
イメージはロングのみ

誰かわからないレベルまで
変わりました



髪でなくてもなんでも
気持ちが整ってないと向かえませんもんね

それが整った時
よりいい方向に向かう気がします

そんなことよく感じます
あ、話がそれた


白いのが出てきたら
染めようと今まで染められてません
…が全然出てこないので 
珍しいお悩み

気持ち整ったら
ヘアカラーで変身しにきてくださいね♡



楽しい時間を
ありがとうございました☆


たまがきけいこ








予約も質問も気軽にどうぞ↓
友だち追加