短いの楽しんでね | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







おはようございます
朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・









久しぶりに来てくました




変わらず元気そうで何より◎



ちょっとわかりにくいけど
パープル、ピンク?



可愛い髪色してはりました♡






そのほとんどを

切りましたが…


ずっと切りたかったそうで

見せてもらった画像は
もう少し短かったけど
彼女の今の雰囲気から少し長めにしました◎

上手に巻いたりしはるし
優しい感じになったかな




彼女

数日前は 成人式でした(*´꒳`*)

終わったらばっさり☆
そのくらい切りたかったんやね

ここまで切らせてもらったのは初めて。
また髪色変えるかな
ショートライフ楽しんでね♪


成人おめでとうございました㊗️



来てくれてありがとう☆

たまがきけいこ








予約も質問も気軽にどうぞ↓
友だち追加