ハイライトを活かして | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております




おはようございます☺︎
朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・




愛犬のカット中の時間を使って
ご来店 下さいました

こんにちは。

前回は ハイライトを入れて
ピンクグレージュに◎

今回は  揃えて伸ばしていきたい 
とのことです



気にされている髪質と骨格
ハイライトがまだ良い感じだったので



ふわっと活かしました◎
細かな明るい部分が 
ペタンする髪質に動きをつけてくれてます

わずかな変化ですが
気持ちの変化は大きいですね

わんちゃん 気づいてくれるかな(´∀`)




お客さまはご主人と数匹のわんこと
ピザ屋さんをされています
↓↓↓


棚田の上で 
道中やや不安になりますが 
頑張って走ると素敵なお庭の 
異国のようなお店が見えてきます☆


どのピザも美味しすぎるので
朝ご飯抜いて行った方がいいかも(´∀`)
手作りジュースも好き♡

人気店なので 待ち時間覚悟で◎





あーお腹空いてきました

今日も楽しいことが訪れますように♪
 

うちの のりしおさん♡

午後から お休みいただきますm(_ _)m

たまがきけいこ☺︎