いつもよりすっきりと | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







おはようございます☺︎
朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・






絶賛育児中のママ
こんにちはー

毎日忙しいご様子で



彼女 ずーっと以前 

結婚前に
最後に振袖を着て写真を撮りたい と

朽木のフォトグラファー 
オザキマサキ さんに 撮影依頼


その時のお支度をさせてもらいました
ちょうど桜の時期

いつ見ても
いい写真♡


それからご結婚 出産
二児のお母さんとなりました


なかなかの多毛 と膨らむくせ
いつも襟足だけ刈っていましたが

今回は ごっそり


襟足と
耳周り 無いです♪

新鮮〜と喜んでくれました◎

くせの様子を見ながら切ってあるので
お手入れは 乾かすだけで 大丈夫◎

忙しいけど 乾かすのだけは頑張ってねー



遠く離れても 
ここまで来てくれてありがとう


決めとかないと来れなくなるなるから と

次回予約もありがとう☆

これでキレイの維持が確定です◎

また次回 楽しみにしてます(´∀`)

楽しい時間を
ありがとうございました☆




たまがきけいこ☺︎