着付け練習会☆ | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







おはようございます☺︎
朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・





月曜日のお休み
訪れたのはかずみさんのお店☆


着付けの練習会をしませんかと 
お声掛け下さいました(´∀`)

ありがとうございます!! 

メンバーは
・かずみさん  左
・いづみさん  右から2番目
・かおりさん  右

先月教わった くるみさんの
帯結び復習やコーディネート

みなさんの工夫や経験を
見せてもらうことができました◎




わいわい ケラケラ 
それはそれは 賑やかなんですが



真剣に
練習ましたよ



私の練習



相モデルのペア決め。
グー と パー のじゃんけんで
ふつーに チョキ✌️を出す いーさん!

ずっと語られ続けるでしょう(≧∀≦)
(動画撮っておけば良かったー)


私はかずみさんとペアに◎

かずみさんの着付けの部屋には
着物と小物がたーくさん!

その中から選んでコーディネート





帯びあげが うーん 。

分厚くて一度やめたものを
こっちはどう?と
持ってきてくれて合わせてみたら


うん こっちの方が良いー◎
練習だからなんでもやってみないとですね


みなさんの作品もご覧下さい



いーさんの着付けはかおりさん

同じ着物ですが小物が変わるだけで
違って見えませんか?



ひとりでは解決しないことも
経験豊富なみなさんのお話と技術を
体験出来て良かったです



着付け以外の話でも
なんでもされるみなさんに

日曜に続き この日も
素敵な方に触れられて嬉しい(´∀`)

笑いすぎてお腹痛かったですけどね♪

みなさんありがとうございました!



今日も楽しいことが訪れますように☆


たまがきけいこ☺︎