MASH祭り | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







おはようございます☺︎
朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・






先日の日曜日は へんなお天気

けど雨でも雪でも 
何降ってても いいんです

楽しみにしてましたから( ´∀`)




福井県 美浜町にある美容室 
MASHさんによる

MASH祭り☆


駐車場まですれ違う人もなく

一本路地へ入るなり

わいわい♪

それもそのはず
人気のお店が大集合☆







お天気の不安もなんのその

ご来場の方の目がキラキラ☆








お祭りとはいえ 忘れそうになりますが

こちらは美容室です(´∀`)


私も冷静さをなくし 夢中で見てました
(他のお店を撮れてなくてごめんなさい)




はじめましてなのに 
みなさん すぅっと柔らかに包んでくれる

優しくって魅力的なひとばかり


いつの頃からか 
いろんな人がいて 
いろんなことしていいんやって
やっとこさ 気が付きました

素敵なことや 人を
いっぱい見たい 目に入れときたい

そんな風に考えるようになりました


引っ込みがちな子ども達にも
素敵な大人がいはることを
たくさん見てほしい



おかけさまで子どもたち
カラー診断で容赦ない言葉をくれたり

素敵な方が作られたものを
一緒に選んでくれたり

だんごむしと遊んだり

何か感じたかはわかりませんが
楽しかったと話してました






MASHの
ひろえさん 都ちゃん ハルミさん ゆかりさん

声をかけてくださったみなさん
温かい時間を過ごせました♡

楽しいお祭りを
ありがとうございました☆






たまがきけいこ☺︎