おかえりなさい | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております

成人を迎えられた 皆さま
おめでとうございます㊗️

今日、明日は街中晴れやかな姿で
溢れてるんでしょうねぇ( ´ ▽ ` )






春に大学生になり大阪へ
年明けにカラーに来てくれました

おひさしぶりです〜


留学した関係で
しばらくは学校がお休み状態
只今、大阪と朽木と行ったり来たりの
バイト生活中



高校生の時はずっと
ストレートをさせてもらってました
今は大学生やし思う存分
カラーリング楽しめるねぇ☺︎






すでにこの状態でご来店なので
彼女の希望のカラーをオン♪



彼女はピンクを選ばれました♡





もう〜透き通る肌にピッタリ◎




たくさんお話聞いて
私がたくさん学ばしてもらいました!

今日も楽しい時間をありがとう☆







滋賀県 朽木   
理美容 kamidocoro-tamagaki