やっぱりハナヘナで | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております



朽木の
ぽつんとある理美容室
kamidocoro-tamagaki









「おっはようございますー」

いつもの通り
元気よく来てくださいました☆
実はもっと寝癖全開だった 笑









今日はやっぱり
ハナヘナにしたいとのこと。






ずっとハナヘナで染めてたけれど、
前回は気分転換で、ダメ元でピンク系に。
(ハナヘナはカラーチェンジが難しいです…)











 振り返れば11年のお付き合い^^
とにかく明るいYちゃんとのお喋りは
ゲラゲラと笑いっぱなし♪

帰る頃には私のほうれい線が…(-_-)








白いのんも気になりつつ明るくしたいので
根元はヘアカラーからの
ハナヘナ ナチュラルで♪

ほいっ
いつものYちゃんに戻りました❤︎







ハナヘナ ナチュラルで
明るくもツヤツヤに♪


ヘアカラーのようにはいきませんが
ハナヘナでしか出来ないこともあります◎




Yちゃん、
今日もほうれい線を刻んでくれて
ありがとう☆








滋賀 高島市
理美容室 kamidocoro-tamagaki
0740-38-3338