アイスの家の子記念日でちゅみゃ~~!! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

 いつもたくさんのコメント、いいねありがとうございますラブラブ

 

      皆さん、明日は亡きアイスの

      13回目の家の子記念日ですよ~アップ

 

     生前は本当にたくさん愛していただいて

         ファンの方も多いので

       今日はアイス特集しますよ~ウインク

 

 

     アイスは私の誕生日である6月18日

        娘がコンビニの街路樹の

       裏にいたのを見つけましたあせる

    生後2週間だけど、その後近所の方に聞くと

        母猫がアイスだけ放置して

       母乳ももらえて無かったらしくて

          痩せこけてガリガリで

       病院で栄養失調と言われましたガーン

 

         汚れまくった汚い姿で

       痛々しかったのを覚えていますダウン

 

 

        これは近所の方が撮影した

        まだ保護する前のアイスです汗

 

         一緒にいる茶色の猫が

        アイスを保護した2ヶ月後

     我が家の花壇で死んでいたのを見つけた

          アイスの兄弟です。

       (チョコと名前を付けました。)

 

        生きている時に見つけてたら

      家の子として大事にしてたのに。。。ガーン

 

 

       その後、バニラに大事に育てられ

          キレイにはなったけど

          相変わらず痩せこけて

      小さい時は超スリムだったんですよ~ラブラブ

 

 

          バニラに甘えん坊して

      ココ、ナッツ、みるくにも可愛がられて

          10ヶ月になった時

 

 

        お転婆姫、クッキーを保護して

         それが偶然、同じ母猫で

          実の姉妹とわかって

   生後10ヶ月でアイスはクッキーの母になりましたドキドキ

 

 

       クッキーを抱きしめて大事に育て

       本当にいいお母さんでしたよ~ラブ

 

 

     そうこうしてる間に、身体はこんな風になって

     いつの間にかおデブ女王になっちゃったてへぺろ

 

 

         たわわなお腹のお肉は

        見てて幸せな気分になれて

       本当に心穏やかで本当に優しい

    アイスに似合った優しい姿だと思います~ニコニコ

 

 

    アイス) アイスはこの家の子になって

           本当に幸せでちたラブラブ

      姉妹もいっぱい居て楽しかったでちゅみゃ~恋の矢

       そう思ってくれたらママは嬉しいよニコニコ

 

      アイス、ママはアイスが死ぬまで1度も

       アイスが怒った所を見た事がないビックリマーク

 

         そんな優しいアイスの事を

         今も大事に想ってるよ~ハート

 

    昨年の私の誕生日&アイスの家の子記念日の明日は

    それを覚えててわざわざメールをくださった方が

           複数人いましたラブラブ

 

     本当に嬉しくて心から感謝していますよ~ハートのバルーン

 

 

 

         こんなに姉妹に愛されて

       幸せな猫生だったと思いますラブラブ

 

   これからはお空からバニラクッキーぷりんタルトを

       しっかり守って欲しいと思いますアップ

 

    アイスを育てたバニラは今、初期腎臓病だし

         もう今年15歳なので

       バニラの大事な愛娘のアイスビックリマーク

     バニラをちゃんと守ってあげてね~ドキドキ

      クッキーの事もお願いよ~~ウインク

 

      アイスは私の人生で1番最高の

      誕生日プレゼントだよ~~チュー

 

 

 

        最後になりましたけど

      この記事を読んでくださった方々に

        ヒーリングを送りますので

    「今からココママの無条件の愛のヒーリングを

      ○○ちゃんと一緒に受け取ります」

      と、宣言して受け取ってくださいビックリマーク

     (受け取りの申込みは必要ありません)

 

    本当にものすごく温和で優しかったアイス

        ポチっと応援お願いしますビックリマーク​​​​​

           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ