タルトのトリミング見てくらちゃ~い! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

 いつもたくさんのコメント、いいねありがとうございますラブラブ

 

      今日はタルトのトリミングです~ラブラブ

 

         いつもの事ながら

      綺麗になるまでを見てくださ~いアップ

 

 

 

        まずはシャンプー後のタルトビックリマーク

       写真がボケてるのはゴメンなさいあせる

 

 

        まだ半乾きのタルトだけど

   前髪が乱れてるのが、どこか可愛いですよね~ハートのバルーン

 

 

    ちゃんと乾いた後、カットしていますよ~ラブラブ

 

     タルトは毛が伸びるのが極端に早いから

     カットする毛の量がすごく多いんだ~ガーン

 

 

        徐々にスッキリして来ましたビックリマーク

 

          この丸顔も可愛いから

     このままでもいいかもって思ってますよてへぺろ

 

 

          最後はお顔のカットビックリマーク

 

      小顔で丸顔にってお願いしてますよ~ニコニコ

 

 

 

         出来上がりがこちら~ウインク

 

         今回もすごく可愛くて

       ちゃんと小顔に仕上がりました~スター

 

     

   タルト) タルトだってやれば出来るんれちゅビックリマーク

         ものすごく頑張ったれちゅよ~ドキドキ

         タルトは本当に頑張ったよビックリマーク

 

      終わってすぐおトイレに行ったよね~ニコニコ

 

        また来月、カットするまで

     またいっぱい毛が伸びるけど頑張ろうね~ビックリマーク

 

         どんなに毛が伸びても

      ママはタルトが大好きだからね~ラブ

 

 

         最後になりましたけど

      この記事を読んでくださった方々に

        ヒーリングを送りますので

    「今からココママの無条件の愛のヒーリングを

      ○○ちゃんと一緒に受け取ります」

      と、宣言して受け取ってくださいビックリマーク

     (受け取りの申込みは必要ありません)

 

       すごく可愛くなったタルト

        ポチっと応援お願いしますビックリマーク​​​​​

           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ