タルトのビックリした事を教えるれちゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

 いつもたくさんのコメント、いいねありがとうございますラブラブ

 

       今日はタルトの、私も娘も

  かなりビックリした出来事を教えちゃいますよ~ニコニコ

 

      ビックリした事、それはコレですビックリマーク

 

 

 

       娘の手のひらで、何か食べてますビックリマーク

 

      何を食べてるのか。。。それは。。。。あせる

 

 

    

      娘が、今はまだ東京に住んでいる

      旦那のところに行った時に買った

       浅草の雷おこしです~~爆  笑

 

    娘が食べてたらタルトがジーっと見るから

        これは食べないでしょ!!

       って、手のひらに出したら

    ものすごい勢いで喜んで食べる食べるーーアップ

 

 

 

 タルト) これは初めて食べたけど美味しいれちゅ~ハート

        姉たん、もっといっぱいくだちゃいラブラブ

     こんなもん、喜んで食べるってタルト。。。汗

       あなたの味覚はどんな味覚なのはてなマーク

 

     これを買ってくれた娘の旦那もそれを聞いて

      大爆笑で喜んでたって聞きましたてへぺろ

 

    

    タルト) その後はもちろん、姉たんの上で

          甘えん坊いっぱいちまちたよ~ハートのバルーン

       タルトは本当に自由犬だな~ニコニコ

 

    その自由さが、ママはたまらなく可愛いわ~ラブ

 

      そのままこれからも、のんびり自由に

       家の中を楽しんで欲しいな~ラブラブ

 

    

   タルト) タルトは家の中楽しんでまちゅよ~ハートのバルーン

        もう少しで姉たんがいなくなるから

        姉たんにいっぱい甘えておくれちゅ~ドキドキ

   6月29日から、旦那と一緒に暮らし始めるから

     28日までしか甘えられないからね~ウインク

 

         姉たんがいなくなると

    バニラクッキータルトは大変な事になるから

      甘えん坊やりまくっておいてね~ピンクハート

 

 

        最後になりましたけど

      この記事を読んでくださった方々に

        ヒーリングを送りますので

    「今からココママの無条件の愛のヒーリングを

      ○○ちゃんと一緒に受け取ります」

      と、宣言して受け取ってくださいビックリマーク

     (受け取りの申込みは必要ありません)

 

      姉たんに甘えん坊しまくるタルト

        ポチっと応援お願いしますビックリマーク​​​​​

           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ