お姉ちゃんとラブラブなんれちゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

 いつもたくさんのコメント、いいねありがとうございますラブラブ

 

       今日もお姉ちゃんとタルトの

       ラブラブ写真ですよ~ピンクハート

 

 

 

     娘のお腹で安心して寝んねするタルト~ラブラブ

 

         これ、毎日なんですけど

      娘が嫁に出て行ったらどうするんだろはてなマーク

 

 

  タルト) そんな後の事考えてないれちゅよ~ビックリマーク 

   後の事って。。。もう1ヶ月ちょっと後の事だよショボーン

        7月には出て行くから

    タルトはお姉ちゃんとバイバイなんだよ~!!

 

       猫が飼える賃貸マンションって

        今は本当に無いみたいで

    ペット1匹飼うと3000円家賃追加だそうで

   ぷりんはどうしてもクッキーと仲良くなれないので

      ずっと娘の部屋で隔離生活してただけに

      ぷりんだけは連れて行ってもらわないと

        娘の部屋で人間と会う事全く無く

          生活する事になるので

   ぷりんだけは娘に連れて行ってもらう事にしてますビックリマーク

 

    なのでタルトまでは連れて行けないんだよ~ガーン

 

 

   タルト) 今のうちに仲良ししておくれちゅアセアセ

        お姉ちゃんが出て行くなんて

        考えた事無かったから。。。汗

    (娘は結婚は絶対しないって言ってたんですあせる

 

    急に結婚って言われても。。困っちゃうね~えーん

 

        タルトも本当に今のうちに

     お姉ちゃんにいっぱい甘えておかないと

       そのうちお姉ちゃんいなくなって

     毎日お姉ちゃん探しまくる事になるよ~ショボーン

 

 

  タルト) 探すのはタルトだけじゃないれちゅビックリマーク

        バニラママもクッキーママも

       しばらくお姉ちゃん探しまちゅよ~ガーン

        まぁ。。多分そうなるだろうねダウン

 

        そうなった時のアフターケアを

       何か考えておかないといけないな~ビックリマーク

 

       残された私に何が出来るんだろはてなマーク

 

 

         最後になりましたけど

      この記事を読んでくださった方々に

        ヒーリングを送りますので

      「今から無条件の愛のヒーリングを

      ○○ちゃんと一緒に受け取ります」

      と、宣言して受け取ってくださいビックリマーク

     (受け取りの申込みは必要ありません)

 

      お姉ちゃんとラブラブなタルト

        ポチっと応援お願いしますビックリマーク​​​​​

           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ