バニラが高い所に乗ったんでちゅの! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

 いつもたくさんのコメント、いいねありがとうございますラブラブ

 

       今日はバニラが主役ですよーー上矢印

 

       昨夜すごく嬉しい事があったんですアップ

 

 

 

  バニラ) バニラはまだ高い所に乗れるんでちゅのよ~アップ

        実はバニラがものすごく長い間

       高い所にジャンプしなくなっていて

         病院で心配したら先生が

        レントゲン検査しましょうねビックリマーク

         って言ってたんですよねあせる

 

        でも、昨夜急にジャンプして

      高い所に乗ったからかなりビックリで~ハッ

 

 

    そしたら隣にあるキャットタワーにも乗って

    ご機嫌で座ってるからダブルでビックリ~ハッ

 

     このケージの高さは1m90cmなので

     キャットタワーも同じぐらいの高さビックリマーク

 

    

         洗濯干してますけど

      こんなところまでジャンプ出来て

      高い所にも乗れたんですよ~爆  笑

 

     これは私にとってものすごく嬉しい事!!

 

       バニラは保護直後に、ココ同様で

      左後ろ足股関節が曲がって付いていて

        本来なら手術が必要だったけど

  当時のバニラは生後3週間なのにたった80gしか無い

      極度の小ささだったから、手術出来ず

        そのまま大きくなっただけに

        今の先生もそれを心配してて

       バニラの足がこれからどうなるかはてなマーク

    って、かなり心配してた所だったんですよ~ショボーン

 

 

  バニラ) バニラ今年15歳だけど

          まだ高いとこ乗れまちゅよ~ラブラブ 

       これは本当にマジで超嬉しいーー爆  笑

 

        あの超お転婆クッキーですら

    12歳になって高い所にジャンプしなくなって

          すごく心配してたので

     今年15歳のバニラが高い所に乗れたのは

     マジ嬉しい以外の何物でもありませ~んウインク

 

 

 タルト) タルトは高いとこにはジャンプ出来まちぇんアセアセ 

       犬なんだからしなくていいんだよ~てへぺろ

 

    ただ、階段を下りる時は変な下り方してるので

    バニラの足はこれからも注意したいと思いますあせる

 

    バニラにはこれからも長くずっと生きてもらって

     私はもっともっとバニラに甘えん坊したいと

         毎日思ってますからね~ラブ

 

 

 

 

         最後になりましたけど

      この記事を読んでくださった方々に

        ヒーリングを送りますので

      「今から無条件の愛のヒーリングを

      ○○ちゃんと一緒に受け取ります」

      と、宣言して受け取ってくださいビックリマーク

     (受け取りの申込みは必要ありません)

 

       高くジャンプ出来たバニラ

        ポチっと応援お願いしますビックリマーク​​​​​

           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ