タルトは5cmも。。。なんれちゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

 いつもたくさんのコメント、いいねありがとうございますラブラブ

 

     前回はアイスの誕生日に温かいコメントを

       本当にありがとうございましたニコニコ

 

          質問に答えますと

     アイスはたった9歳で亡くなりましたガーン

     リンパ腫でたった3ヶ月で死んで。。。汗

      今でも時々だけど姿を見せてくれる

       本当に優しい子なんですよ~ハート

 

      さて今日はタルトのトリミングですーアップ

 

        なんだけど。。。PCのエラーで

      トリミング中の写真が取り込めないので

      出来上がりの写真だけお見せしま~すハートのバルーン

 

 

 

   タルト) 出来上がりはこんな感じれ~ちゅラブラブ

       とっても可愛く仕上がりました~ウインク

 

         小さな身体に小さなお顔ラブラブ

          毛量もすごく多くて

       まだ薄毛の心配はいりませ~ん飛び出すハート

 

      

   タルト) でも、ビックリもあったらしいれちゅよ~ビックリマーク

   ここで皆さんに、かなりビックリする話をしますよビックリマーク

 

         今回初めてわかったんだけど

      タルト。。。1ヶ月に1回のカットなのに

   毛が1ヶ月で5cmも伸びてる事がわかったんですー!!

 

          1ヶ月で5cmですよ!!

        普通、1ヶ月で1cmでしょ~ビックリマーク

 

       これはトリマーも私もかなりビックリハッ

 

       なんか毛がすごく伸びてるな~。。。

           とは思ってたけど

       まさか1ヶ月で5cmも伸びてるとは

        夢にも思ってなかったです~アセアセ

 

 

    タルト) タルトの毛はすごく伸びるんれちゅビックリマーク

            トリマーが

       じゃあ2ヶ月、3ヶ月放置したら

           どうなるんだろうはてなマーク

           って言うので、私が

    そうなったらもちろんロングコートマルチーズに

          なってるでしょうね爆  笑

       って言ったら大爆笑でしたよ~ラブラブ

 

      1ヶ月で5cmも毛が伸びるタルトビックリマーク

        皆さんはどう思いますか~はてなマーク

 

 

         最後になりましたけど

      この記事を読んでくださった方々に

        ヒーリングを送りますので

      「今から無条件の愛のヒーリングを

      ○○ちゃんと一緒に受け取ります」

      と、宣言して受け取ってくださいビックリマーク

     (受け取りの申込みは必要ありません)

 

     1ヶ月で5cmも毛が伸びるタルト

        ポチっと応援お願いしますビックリマーク​​​​​

           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ