アイスのお誕生日でちゅみゃ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

 いつもたくさんのコメント、いいねありがとうございますラブラブ

 

     皆さん、今日は本当に優しくて温かい心の

       アイスの13歳の誕生日ですーーアップ

 

 

    

          アイスを見つけたのは

       私と娘が自転車で移動中に突然娘が 

           鳴いたーーー!!

           今鳴いたーーー!!

        

       と娘が猛ダッシュで走るので私は

           何が鳴いたんはてなマーク

      と言って付いて行ったのはコンビニビックリマーク

 

      娘が子猫が鳴いた声を聞いたと言うので

       私が必死で探したら草影にいましたビックリマーク

 

     

         こんな真っ黒に汚れた子猫があせる

 

        すぐ捕まえようと手を伸ばしても

          逃げる素振りは全く無くて

       私の手のひらに乗せてもじーっとしててラブラブ

 

       アイスは最初から本当に賢い子でした恋の矢

 

 

      クッキーと初対面の時はまだ痩せてましたビックリマーク

 

        それがいつの頃からか。。。汗

 

 

        こんなお腹になっちゃってガーン

 

        でもこのお腹のおかげで

        皆さんから大人気となってラブラブ

 

 

        こんなに家族の中でも大人気で

       皆から愛される子になりましたーーラブラブ

 

 

    ココ) アイスお誕生日おめでとでしゅよ~ラブラブ

       アイスは本当に優しくて思いやりがあって

         ココはアイスが大好きだから

       お空でもずっと一緒にいましゅよ~ピンクハート

          ココありがとう~ニコニコ

 

      ナッツとアイスはココを追いかけて

         お空に逝った子だから

       ココがいてくれたら安心だわ~ラブラブ!

 

 

 タルト) アイスママ、お誕生日おめでとれちゅよ~ラブラブ

     アイスママが優しいってのはずっと聞いてまちゅビックリマーク

        タルトもアイスママみたいに

      誰にでも優しい女の子になりたいれちゅ~ハートのバルーン

 

 

   アイス) バニラママのナメナメが懐かしいけど

        今はお空から皆しゃんの事守ってましゅラブラブ

         だから皆しゃんもアイスの事

         ずっと覚えててでちゅみゃ~ラブラブ

       こんな優しくて可愛いアイスだもんニコニコ

       アイスは永遠に皆のアイドルだよ~ドキドキ

 

 

       実は身体にハート模様があってハート

      バニラにいつもナメナメされるほど

        心から愛されてたアイスドキドキ

 

       バニラももう15歳になるから

    お空からバニラの事、いっぱい守っててね~ウインク

 

 

 

         最後になりましたけど

      この記事を読んでくださった方々に

        ヒーリングを送りますので

      「今から無条件の愛のヒーリングを

      ○○ちゃんと一緒に受け取ります」

      と、宣言して受け取ってくださいビックリマーク

     (受け取りの申込みは必要ありません)

 

    本当に賢くて、本当に心の優しいアイス

        ポチっと応援お願いしますビックリマーク​​​​​

           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ