幸せな母の日れちゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

 いつもたくさんのコメント、いいねありがとうございますラブラブ

 

         昨日は母の日でしたけど

     我が家では娘からこんなプレゼントが~飛び出すハート

 

 

 

          堂島ロールです~~ハート

 

        これは全国的に有名ですよねビックリマーク

        本当にフワフワで柔らかくて

        甘味をかなり抑えてるので

       どれだけ食べても全く甘くなくて

    甘い物が大の苦手な私でも喜んで食べられます~ニコニコ

 

       結婚前の母の日はこれが最後。。。。汗

       ありがたくいただきました~ラブラブ

 

 

  タルト) タルトの母の日は、ママのお手手

         いっぱいナメナメちてあげたれちゅ~ハートのバルーン

 

 

  ぷりん) ぷりたんはママにいーっぱい

         スリスリ甘えん坊ちたんでちゅ~ラブラブ

     ぷりんの甘えん坊は最高に可愛いもんね~ラブ

 

     顔や足にスリスリいっぱいしてくれますよ~ピンクハート

 

 

 クッキー) クーたんはママに甘えん坊いっぱいで

      ママが歩けなくなるほどスリスリちたでつよ~ラブラブ

       クッキーの甘えん坊は我が家最強で

     私には特別ものすごい甘えん坊してくれますウインク

 

 

 バニラ) バニラはママの隣で寝んねちてあげてまちゅハートのバルーン

       これは母の日じゃなくて毎日でちゅのよ~ハート

     おかげで私は夜、寝る時寂しくありませんニコニコ

 

         ココが生きてた頃は毎晩

        私の隣はココがいてくれたけど

     ココが死んでからずっとバニラがいてくれますドキドキ

 

      可愛い娘たちのおかげで私は世界一幸せな

       母の日を過ごす事が出来ましたよ~飛び出すハート

 

 

 

  タルト) ママの娘たちはママの事が大好きれちゅラブラブ

     ママ、これからもいっぱい仲良しするれちゅよ~ハート

       うん、バニラクッキーぷりんタルトと

       これからもいっぱい仲良しさせてね~ラブ

 

 

         最後になりましたけど

      この記事を読んでくださった方々に

        ヒーリングを送りますので

      「今から無条件の愛のヒーリングを

      ○○ちゃんと一緒に受け取ります」

      と、宣言して受け取ってくださいビックリマーク

     (受け取りの申込みは必要ありません)

 

   ママに母の日いっぱいお祝いしたチームココ

        ポチっと応援お願いしますビックリマーク​​​​​

           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ