#にゃんこが私にしてくることでつよ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、いいねありがとうございますラブラブ

 

今日はコレですよ~ビックリマーク

 

にゃんこが私にしてくること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

      ニャンコが私にして来る事と言えば

      やっぱり六女のクッキーでしょ~アップ

 

      クッキーは本当にマジで私しかダメで

        私にしか心を許してないので

          甘えん坊も私だけビックリマーク

 

       パパや娘相手だとすぐ逃げるし

       尻尾を太くして怒るんですよ~あせる

 

 

  クッキー) クーたんはママしかダメでつ!!

          ママの事しか信じてないんでつよ~ビックリマーク

      こうなった原因はクッキーを保護した時の事。

 

 

 

        小さい生後2週間のクッキーが

         あまりにも可愛かった為に

     パパと娘がクッキーを抱っこしまくっていてガーン

 

   クッキーはその抱っこがものすごくイヤだった様で

      唯一、抱っこを一切しなかった私にだけ

       心を許す様になったんですよ~ニコニコ

 

 

  クッキー) クッキーは抱っこは嫌いでつビックリマーク

         ママはクッキーが12歳になった今までで

      抱っこしたのはたった2回だけなんでつよ~アップ

    はい、私は家の猫は絶対抱っこしないと決めてますビックリマーク

 

       私の母が猫ボランティアだったので

    産まれた時からずーっと猫と暮らして来たけど

      猫は抱っこが嫌いな子がすごく多いのを

      私は知ってたので抱っこは絶対しませんビックリマーク

 

 

 

  タルト) タルトは抱っこちていいれちゅよ~ラブラブ

     タルの事抱っこちたら幸せ笑顔になるれちゅね~ドキドキ

      そりゃタルト抱っこしたら柔らかくて

       すごく気持ち良くて幸せだよ~ラブ

 

      でも本当はね、ママも猫チームの事

       いっぱい抱っこしたいんだ~ウインク

 

       でも抱っこしなかったからこそ

      クッキーとこんなに仲良くなれたから

    亡くなる直前ぐらいまでは我慢しようかな~ラブラブ

 

 

 

         最後になりましたけど

      この記事を読んでくださった方々に

        ヒーリングを送りますので

      「今から無条件の愛のヒーリングを

      ○○ちゃんと一緒に受け取ります」

      と、宣言して受け取ってくださいビックリマーク

     (受け取りの申込みは必要ありません)

 

      ママにだけ心を許したクッキー

        ポチっと応援お願いしますビックリマーク​​​​​

           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ