タルトは10歳になったれちゅ~~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

 いつもたくさんのコメント、いいねありがとうございますラブラブ

 

  皆さん、今日はタルトの10歳のお誕生日です~ウインク

   とうとうタルトも2ケタの年齢になりました~あせる

 

  もちろん、保護犬なので生まれた時の写真は無いです。

 

 

 

         でも、7歳になる前の

     3年前の5月4日の写真がコレで~すハートのバルーン

      この時はまだ6歳だったんだよね~ビックリマーク

 

 

 

       産まれてから7歳までずーーっと

       いーっぱい赤ちゃんを産まされて

     多分、生まれた子供のお世話もする事なく

     早く子供を連れてかれたんだろうな~ガーン

      そう思うと、とても悲しくなります汗

 

 

 ココ) 子供は可愛いからずっと一緒にいたいでしゅラブラブ

       これはバニラとココの写真ですけど

       ココと出会ったペットショップでも

        店員 小さい子犬見ますかはてなマーク

       って言われて連れて来られたのが

      昨日産まれたばかりだというマルチーズガーン

 

           私はビックリして

       お母さんはちゃんといるんですよねはてなマーク

             と聞くと

         お父さんは後ろにいるけど

          お母さんはいません!!

 

       えぇーー!!昨日産まれたばかりなのに

       母犬と離すって絶対アカンやろーームキー

         って、大激怒したんですあせる

 

        昨日産まれたばかりのマルチーズ

    しっかり19万8000円の値段が付いてましたショボーン

 

 

 

  タルト) タルトの赤ちゃんは大丈夫れちゅかはてなマーク

     今、日本にたくさんいるタルトの赤ちゃんビックリマーク

       皆がそれぞれに幸せだといいけど

       保護犬は血統書が出せないから

       タルトの子供を探す手段が無いガーン

 

    きっと大事にしてもらってると思うしかないけど

     お母さん犬のタルトは多分、幸せですよ~ニコニコ

 

 

  タルト) お母さんも頑張ってるから

          子供たちも頑張ってれちゅーーアップ

       10歳になったら健康にも注意して

     今よりもっと元気なお婆ちゃんになろうね爆  笑

 

    家には元気過ぎるクッキーお婆ちゃんがいるから

       アレを真似すればいいんだよ~笑

 

 

 

         最後になりましたけど

      この記事を読んでくださった方々に

        ヒーリングを送りますので

      「今から無条件の愛のヒーリングを

      ○○ちゃんと一緒に受け取ります」

      と、宣言して受け取ってくださいビックリマーク

     (受け取りの申込みは必要ありません)

 

      とうとう10歳になったタルト

        ポチっと応援お願いしますビックリマーク​​​​​

           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ