#教師から受けた理不尽な指導れちゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、いいねありがとうございますラブラブ

 

前回はタルトの3年記念日に

優しいコメントを本当にありがとうございました~ニコニコ

 

もっともっとタルトとの年月を重ねて

思い出もいっぱい増やしますよ~ピンクハート

 

さて今日はこのブログネタ~ビックリマーク

 

 

教師から受けた理不尽な指導

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

         私、これあるんですーー!!

 

       私は生まれつき、髪の毛が茶色くて

       父親に似て天然パーマだったんです。

 

     それを小学校が中学に申請してなかったので

       中学校の時、いきなり男の先生が

       ホースで私の頭の上から水をかけて

       パーマかけたらアカンやろーームキー

         って怒ったんです。。。アセアセ

 

            私はずっと

        違う。。。これは生まれつきで

       パーマかけたわけじゃないんです~えーん

         って言ってたのに、先生は

           そんなん知らん!!

        パーマかけてるし髪は茶色いし

      そんなんで学校来たらこないなんねやー爆弾

      って、私は本当にあらぬ疑いで怒られてあせる

 

      それを知った母親が学校に乗り込んで

         幼少期の写真を見せて

     この子は生まれつきこんな髪の毛やねんムキー

   それやのになんでそんな仕打ちされなアカンねや~メラメラ

    って、学校中がすごい大騒動になりましたよ~ダウン

 

 

  タルト) なのにママは良く真面目に育ちまちたね~ビックリマーク

        ママはとってもいい子れちゅよ~ ハートのバルーン

  いや。。それがきっかけで悪い子になったんだけどね~てへぺろ

 

      そりゃ自分は何も悪い事してないのに

       学校側からそんな事言われたら

      じゃあ本当に悪い事しないと損するわ!!

         って、思うじゃな~い笑

 

 

   バニラ) でもママも今は本当に真面目で

            とってもいい子でちゅのよ~ハート

      いい歳してグレてなんかいないよ~ウインク

 

     皆さんも何か学校と揉める事ありましたかはてなマーク

       普通はそんな事ないですよね~スター

 

 

         最後になりましたけど

      この記事を読んでくださった方々に

        ヒーリングを送りますので

      「今から無条件の愛のヒーリングを

      ○○ちゃんと一緒に受け取ります」

      と、宣言して受け取ってくださいビックリマーク

     (受け取りの申込みは必要ありません)

 

      あらぬ疑いをかけられたココママ

        ポチっと応援お願いしますビックリマーク​​​​​

           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ