タルトが保護されて3年になるんれちゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

 いつもたくさんのコメント、いいねありがとうございますラブラブ

 

     明日でタルトを迎えて3年になりますラブラブ

 

       3年ってあっという間な様で

       ものすごく長かった~~アセアセ

 

      なのでタルトを迎えてからの3年を

      思い出してアップしましょう~アップ

 

 

  

      これが1番最初のタルトの写真です~ビックリマーク

 

      まだ保護犬カフェから迎えてすぐで

       紙おむつを付けてますけどね~あせる

 

 

       これがまだ保護犬カフェにいた頃で

       私が初めてタルトを見つけた時は

     4組ぐらいの家族が順番にタルトを抱いて

     この子が1番可愛いからこの子にしよう~ラブ

     この子が1番美人だからこの子にしよう~ハートのバルーン

     この子が1番頭がいいからこの子にしよう~アップ

      などと言って、よってたかってタルトの

     争奪戦が繰り広げられていた時だったんですビックリマーク

 

             そんな時

        マルチーズがいるじゃない~爆  笑

        って、タルトを見つけたので

        タルトを下に降ろす瞬間を待って

     タルトを降ろした瞬間タルトをすぐ抱っこして

     猛ダッシュで走って娘とパパの所に連れて行き

    あまりに大勢の人に抱っこされて疲れてたタルトは

        パパの膝の上ですぐ寝たんですビックリマーク

 

     その姿を見て即、この子を迎えようと決めて

        即、譲渡の話を決めました~ウインク

 

 
       あまりに大勢出産されまくって

       オッパイの周りは真っ黒になってあせる

 

     この皮膚の汚さと、あまりに痩せすぎてる事で

      避妊手術もなかなか出来なくて。。。アセアセ

 

     とりあえずシャンプーで皮膚を綺麗にして

       いっぱい食べさせて体重を増やすビックリマーク

       と言うのが当時の目標でしたよ~あせる

 

 

  バニラとクッキーにもものすごく大事にしてもらってドキドキ

 

      でも、分離不安症がかなり激しく出て

      迎えた頃は常に誰か、タルトの傍にいて

      タルトを抱っこしてないといけなくて

       それはそれは大変でしたよ~ショボーン

 

       

       娘に抱かれて安心のタルトですハートのバルーン

 

       本当に3年って長いですよ~。。。ダウン

          色んな事があり過ぎて

     今、この場で全部を書く事は出来ないけど

 

 

 

        こんなガリガリに痩せて

        面長だったお顔も今では

 

 

   タルト) 丸顔になって可愛くなりまちた~ドキドキ

       同じ犬とは思えないほどの変化で~アップ

 

       おまけにナッツにソックリになって

       再びナッツが帰って来たかの様で

        ものすごく嬉しいですニコニコ

 

 

  ナッツ) タルト、3年記念日おめでとれちゅ~ラブラブ

         この家族は皆、優しいから

      チームココ二代目リーダーバニラに甘えて

      いっぱい安心ちて育つんれちゅよ~ハートのバルーン

        迎えたのが7歳の時だから

     何年一緒にいられるかはわかりませんガーン

 

       けど、精一杯愛情持って育てて

      出来るだけ長く一緒にいられる様に

          頑張りますよ~~ニコニコ

 

 

 

         最後になりましたけど

      この記事を読んでくださった方々に

        ヒーリングを送りますので

      「今から無条件の愛のヒーリングを

      ○○ちゃんと一緒に受け取ります」

      と、宣言して受け取ってくださいビックリマーク

     (受け取りの申込みは必要ありません)

 

      保護して3年になったタルト

        ポチっと応援お願いしますビックリマーク​​​​​

           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ