#幽霊を信じるOR信じないれちゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、いいねありがとうございますラブラブ

 

今日はブログネタで見つけたコレで~すビックリマーク

 

 

幽霊を信じるor信じない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

     幽霊を信じる、信じないって言うよりも

    私は子供の頃から幽霊をいっぱい見ましたビックリマーク

 

    1番思い出に残ってるのは、私が17歳の時

      岡山の3~4mあるお地蔵さんの麓を

         友人の車で走ってた時

    その車の後ろに女子が3人、前に男の子2人

          乗ってたんだけど

 

     2月だったけど、そのお地蔵さんの後ろに

    小学2年生ぐらいの男の子が半袖でいたんですビックリマーク

 

             皆で

        田舎の子は元気でいいな~ニコニコ

     って言いながら車で通り過ぎようとしたら

    そのお地蔵さんの前で車が急に止まったんですあせる

 

      しかもその子供もいない。。。。ガーン

 

      後ろに乗ってた女子3人は(私も含め)

    全員、キャーーーハッって車から降りて逃げて

        かなり走って逃げた辺りで

       車が追いかけて来てくれたけど

     車が止まった原因はわからないまま。。。汗

 

    そのお地蔵さんの後ろはすぐ山になってるので

      子供が立てる場所じゃないってわかって

       そこに居た全員がゾゾゾーーーえーん

 

     今、思えば私の霊感がすごくなったのは

      あの一件が元かもしれませんね~あせる

 

 

 

   アイス) ママはもっと怖い話がありまちゅよねはてなマーク

         今はお空のアイスが言うなら

         あの話もしちゃうかな~ビックリマーク

 

       これも16歳のある時、いきなり私に

       登山中、山から落ちたという男性の霊が

          憑依したんです。。。。あせる

 

         私の声は男性の声になって

        家族がすごく怖がったそうだけど

      そこに兄の友人の霊感強い人が来てくれて

    すぐお寺に私を運んで御祈祷してもらったそうです。

 

         私は気付いたらお寺にいて

      お経の声を聞いてすごく泣いてしまってあせる

 

        それが原因で霊が見える様になり

       街中を歩いてても霊が見えてしまって

        その能力を受け継いだ娘もまた

         霊感が私以上にすごくって

    今は霊媒師的な事も少しやるぐらいになりました~ウインク

 

 

  タルト) お姉ちゃんもママも時々

        あの人憑いてるよね~。。。。

          って言ってまちゅよね!?

      霊が憑いてる人の傍は歩かない様にしてますあせる

 

      なんでこんな風になったのかわからないけど

        私の母もものすごく霊感が強いので

       やっぱりこういうのって遺伝なのかなはてなマーク

          と思ってますよ~ニコニコ

 

 

  バニラ) そんな事よりママ、今日も

     バニラといっぱいイチャイチャするでちゅのよ~ハート

     そうそう、ママは月曜日から来週月曜日まで

       8日間、GW休みなんだよね~ウインク

 

     このお休みは特にバニラといっぱいいっぱい

     2人だけでイチャイチャしようと思いますよ~ドキドキ

 

         だってバニラはもう歳だから

         いつ死ぬかわからないから

     今のうちいっぱい思い出作りたいもんね~ラブ

 

 

         最後になりましたけど

      この記事を読んでくださった方々に

        ヒーリングを送りますので

      「今から無条件の愛のヒーリングを

      ○○ちゃんと一緒に受け取ります」

      と、宣言して受け取ってくださいビックリマーク

     (受け取りの申込みは必要ありません)

 

        久しぶり登場のアイス

        ポチっと応援お願いしますビックリマーク​​​​​

           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ