タルトは知ってしまったんれちゅ! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

 いつもたくさんのコメント、いいねありがとうございますラブラブ

 

    今日はタルトがやっぱりナッツに似てた話を

         お届けしますよ~ラブラブ

 

        何が似てるかと言うと

 

 

 

         タルトが食べているのは

        実は猫のご飯なんですよ~ビックリマーク

 

    亡きナッツも生前はバニラとご飯を変えっ子して

       ナッツが猫ご飯、バニラが犬ご飯を

     食べてるシーンをしょっちゅう見てました~てへぺろ

 

      タルトにはやっぱりナッツが入ってる!!

 

 

 

        猫ご飯だとすごい勢いで喜んで

        ガツガツ食べるんですよね~ハートのバルーン

 

     そりゃ猫ご飯は味も濃くて美味しいでしょうビックリマーク

 

       でも、こんな事はこの時だけですよビックリマーク

       健康の為にも、タルトには犬ご飯を

         喜んで食べてもらえる様に

     ふりかけとかを工夫してあげたいと思います~ウインク

 

 

 タルト) だって猫ご飯ってすごく美味しいれちゅよ~ハート

       あんなの知ったら犬ご飯は無理れちゅね~あせる

     でも、最近のお気に入りふりかけが見つかって

     ちゅーるボールってのがすごく美味しいらしく

          ちゅーるボールをかけると

      犬ご飯でも美味しく食べてくれてま~すニコニコ

 

 

  バニラ) 出来ればバニラのご飯は

        バニラに残しておいて欲しいでちゅのよ~ガーン

    うん、これバニラに出したご飯だったんだもんねウインク

 

         ナッツが復活したと思って

    タルトの1回だけのワガママ許してあげてね~ドキドキ

 

 

         最後になりましたけど

      この記事を読んでくださった方々に

        ヒーリングを送りますので

      「今から無条件の愛のヒーリングを

      ○○ちゃんと一緒に受け取ります」

      と、宣言して受け取ってくださいビックリマーク

     (受け取りの申込みは必要ありません)

 

    猫ご飯の美味しさを知ってしまったタルト

        ポチっと応援お願いしますビックリマーク​​​​​

           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ