タルトはカットして可愛くなったれちゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

 いつもたくさんのコメント、いいねありがとうございますラブラブ

 

     今日はタルトのトリミングですよ~飛び出すハート

 

 

 

       まずはカット前のタルトです~ラブラブ

 

 

       シャンプーしたらこんな感じで~ラブラブ

 

 

       ドライヤーしながらコームを通すとビックリマーク

 

 

      ちょっぴり亡きみるく風に変身だよ~爆  笑

        私はこの瞬間が大好きです~ラブ

 

 

      あちこち綺麗にカットしてもらってラブラブ

 

 

       お顔も丸くカットしてもらったら~ビックリマーク

 

 

    

       こんな美人に変身ですーーアップアップ

 

      まず9歳には見えないですよね~アップ

    どう見てもまだ2~3歳にしか見えな~いウインク

      って、コレ親の欲目ですね~笑

 

  

   タルト) タルトが可愛くなったって

          メンズ犬は受け付けましぇんビックリマーク

       タルトは犬が大嫌いれちゅからね~ビックリマーク

   どれだけ可愛くなっても犬は嫌いなんだよね~ショボーン

 

   色んな優しい男の子犬がタルトをナメナメしても

       全く気持ちが動かないタルトって

         本当に頑なだよね~ガーン

 

 

         最後になりましたけど

      この記事を読んでくださった方々に

       ヒーリングを送りますので

      「今から無条件の愛のヒーリングを

      ○○ちゃんと一緒に受け取ります」

      と、宣言して受け取ってくださいビックリマーク

     (受け取りの申込みは必要ありません)

 

        可愛くなったタルトに 

        ポチっと応援お願いしますビックリマーク

           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ