クッキーとぷりんの不思議な関係でちゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

 いつもたくさんのコメント、いいねありがとうございますラブラブ

 

       まずは今日開催のヒーリング

    締め切りも今日の23:30までなので

      この記事に参加表明お願いしますビックリマーク

       「今からペットの○○と一緒に

      無料一斉ヒーリングを受け取ります

    と、宣言したらヒーリングが流れますよ~ニコニコ

 

    今日は隠れるクッキーをアップしましょ~アップ

 

 

 

      クッキーがキャットタワーに隠れてますビックリマーク

         なぜ隠れてるかというと

        傍にぷりんがいるんですよ~ウインク

 

       クッキーとぷりんは猫同士だけど

       本当に犬猿の仲で超仲が悪い~ガーン

 

 

        しかもぷりんも6歳になって

      身体がクッキーよりデカくなって~~あせる

 

     産まれた時から小さいクッキーにとったら

              ぷりんはすごく怖い存在となったのですガーン

 

           

    ぷりん) ぷりんは何も言ってないし

           何もしてないんでちゅよ~ガーン

      クッキーが勝手に怖がってるだけでちゅあせる

          そうなんです。。。汗

       ぷりんはな~んにもしてないし

        な~んにも言ってないのに

     クッキーが勝手に怖がって敵対視して

       ぷりんに喧嘩ふっかけるだけ!!

 

 

 タルト) そのせいでぷりんは6年経った今も

       お姉たんの部屋に隔離されて可哀想れちゅガーン

        早く仲直りちて欲ちいれちゅね~あせる

          マジでそれだよね~~ショボーン

 

    我が家は代々、1番下の子が新入りの育児をして

       それで皆が仲良く育って来たのに

       仲が悪いのはクッキーとぷりんだけビックリマーク

 

       クッキーを触れるのは私だけって話を

           前回しましたけど

     クッキーって精神面がちょっと難しい子なので

          そこをなんとか考えて

        仲良くなる様、努力しますね~爆  笑

 

      ちなみにメンバー全員に愛されてる娘でも

       クッキーだけは触る事は出来ませ~んビックリマーク

    (むしろ、娘が近付くとクッキーが逃げてます笑

 

       クッキーをナデナデしたり抱っこしたり

       ほっぺにチュー出来るのは私だけですよ~ラブ

 

 

         最後になりましたけど

      この記事を読んでくださった方々に

       ヒーリングを送りますので

      「今から無条件の愛のヒーリングを

      ○○ちゃんと一緒に受け取ります」

      と、宣言して受け取ってくださいビックリマーク

     (受け取りの申込みは必要ありません)

 

       ぷりんが怖いクッキーに 

        ポチっと応援お願いしますビックリマーク

           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ