タルトはお姉たんが大好きなんれちゅ~~!! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

 いつもたくさんのコメント、いいねありがとうございますラブラブ

 

      前回アップしたヒーリング記事で

      曜日の間違いを書いてました~ショボーン

       正しくは11日水曜日ですビックリマーク

 

 

 

      Leia先生と生徒たちによるヒーリング

        ぜひ参加してくださいね~ラブラブ

 

      さて今日は、タルトの甘えん坊です~爆  笑

 

 

 

       いつもの様に娘のお膝で甘えん坊ラブラブ

 

        この子がこんな風に甘えるのは

          娘の膝だけなんですビックリマーク

 

 

     ナデナデしてもらってウハウハですよ~爆  笑

     かまってもらってたらとにかく嬉しいーアップ

 

 

       お姉ちゃんの手のひらもナメナメハート

      こうやって甘える事が出来る様になって

            私たち家族は

       タルトを保護して良かったね~~ニコニコ

          って喜んでますよ~スター

 

 

  ぷりん) お姉たんのお膝。。ぷりんのだったのに

       今じゃタルトに盗られっぱなしでちゅよ~ガーン

            我が家は歴代

   ココナッツみるくバニラアイスクッキーぷりんタルトビックリマーク

         大勢の姫たちがいましたが

       クッキーだけを除いて、他7姫は全員

          娘の事が大好きですーー恋の矢

 

       クッキーだけは根っからのママっ子ウインク

       ママ以外の家族はクッキーをさわる事も

           出来ませんよ~笑

 

 

  タルト) タルトはお姉たん甘えん坊が

         大好きなんれちゅよ~ラブラブ

      男の人は苦手だけど、女の人大好きれちゅ~ハートのバルーン

     多分、ブリーダーが男性だったんでしょうねビックリマーク

       だから男性が嫌いなんだと思いますビックリマーク

 

 

   タルト) 甘えん坊バンザーイれちゅよ~~アップ

     いつもお世話してるママの存在って。。。ショボーン

 

       でも、タルトが甘えて幸せなら

        なんでもアリだよね~~爆  笑

 

 

         最後になりましたけど

      この記事を読んでくださった方々に

       ヒーリングを送りますので

      「今から無条件の愛のヒーリングを

      ○○ちゃんと一緒に受け取ります」

      と、宣言して受け取ってくださいビックリマーク

     (受け取りの申込みは必要ありません)

 

   お膝の甘えん坊が本当に好きになったタルトに 

        ポチっと応援お願いしますビックリマーク

           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ