バニラとアイスの趣味でちゅの~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、いいねありがとうございますニコニコ

 

    前回、ココナッツバニラアイスが本に載ったと

            皆さんに報告した中で

          皆さんの注目を浴びたのが

         アイスに本名があった事でしたビックリマーク

 

        アイスは元々はカタカナでしたけど

      読者さんが「愛守」でアイスと教えてくれて

    調べてみると確かに「守」で「す」と読むんですねビックリマーク

 

             愛を守ると書いてアイスビックリマーク

            アイスにピッタリじゃないか↑

      って、即アイスの本名を漢字に変えたんですビックリマーク

 

          アイスは今も愛を守ってますよ~ニコニコ

 

       さて、今日は今バニラがハマってる物ですビックリマーク

 

 

           これ、バニラが口にくわえてる物

                 何かと言えば

      卵を買った時に付いてる卵パックを開ける時の

          あのビニール紐みたいなやつですビックリマーク

 

      

        バニラが噛んでクシャクシャになってますが

                  これですよビックリマーク

 

          これがどうしてそんなに好きなのかはてなマーク

             それは誰にもわからないけど

         バニラはこれを見ると必死で噛むんです↑

 

 

       見えにくいけど、バニラ必死で噛んでますビックリマーク

           バニラがこんなに熱中した物

            かつてあったでしょうか!?

 

 

      バニラ) 卵パックの紐が好きなんでちゅの~ドキドキ

          こんな何でも無い物に興味を持つから

            犬猫って可愛いですよね~ラブラブ

 

       皆さんのワンニャンもこんな事無いですかはてなマーク

          何でも無い物が好きみたいな~↑

 

 

         ココ) バニラはまだ子供でしゅね~ハート

              来年10歳になるのに

             まだまだ赤ちゃんでしゅハート

          ココからすればそうなんだろうね~ニコニコ

 

         で、もう1つパパの靴下を引っ張りだして

               遊んでた子は誰かはてなマーク

 

         クッキーだと思ってたらアイスでした~にひひ

 

        アイスがそんな事すると思ってなかったのに

        娘がパパの靴下をくわえて歩き回るアイスを

            発見しちゃったんですよね~ハート ピンク

 

       

        アイス) パパはいつもお仕事でいないから

          パパの匂いで安心ちてるんでちゅみゃ~ドキドキ

        パパもアイスは可愛いな~heartって言ってたよニコニコ

 

               姫たちの意外な趣味ビックリマーク

              これからも色々発見して

              楽しもうと思いますよ~ハート

 

 

 

               ~Endless love~

         こちらのACブログをご覧くださいねビックリマーク


            お金のブロック解除           

        お金に関するブロックを解除する事で

      金運上昇にとても効果的なセッションですラブラブ

    (霊障解消、運気上昇にもかなり効果的ですよアップ


          お金ザクザク金運上昇エナジー

             金運上昇はもちろんビックリマーク

  やる気が出て来る、幸運を呼ぶなどの効果もありますよラブラブ

    アニマルエンジェル ~愛する我が子に天使を派遣~

      天使を守護してくださる天使を派遣するので

            天使がペットに直接ヒーリングを送る

       病気のペットなどを天使が守ってくれますドキドキ

        また、飼い主がペットに伝えたい思いも

            天使が伝えてくれますよ

          ドラゴンフォレストヒーリング

           霊障から起きて来る問題

      家系や個人のカルマなどから来る問題

        あらゆる方面による肉体的症状の

          緩和・改善をサポートします

             (ペットも可)

          シャーマニックヒーリング         

            霊障解消に効果的ビックリマーク

    ペットや人間の体調不良などにもいいですよビックリマーク
          新サイキックサージャリ―   

  (封印解除、能力開発、邪気退散、ダイエットサージャリなど)

                               巫女ワーク  

    (亡くなった方のお話、スピリチュアルガイドからの

           メッセージを聞くなど)

             ~血液浄化ワーク~  

         (血液を綺麗に浄化する。)

 

      (飼い主が受ければペットは無料です)
            サイキックプロテクション       ^

      (自分の周りに癒された空間を作ると同時に

          悪いものからブロックしてもらう。)

 

       もちろん、アニマルコミュニケーション

    飼い主とペットの過去世の繋がりを見る事なども↑

        その他色々、お問い合わせくださいねビックリマーク

 

               ご希望の方は

     こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

    teamcoco.6princess☆gmail.com 

              (☆を@に変えてください)

 

         卵パックの紐にハマってるバニラ

           ポチっと応援お願いしますビックリマーク

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク

         にほんブログ村 マルチーズ

 

                      ペタしてね