ナッチュが歩けば道に迷うれちゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


          今日は昨日の予告通りに

      ナッツの1人きりの散歩のお話ですよ~アップ




まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) ココ姉たんがいないんれちゅ。。。汗
ココがいないから、のんびりしてる反面
ちょっと寂しいのか!?
端っこばかり歩いてましたあせる



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) ココ姉たんの匂いがどこにも無いれちゅ~青スジ
そりゃ無いだろうねビックリマーク

ナッツ、いつものコースと全然違う道を歩いてんだもん!!

ナッツを1人で散歩させると
何が困るって、コレなんですよ~ガーン

ナッツは1人で歩くと、違う道を行くから
結局、帰り道がわからなくなって
グルグル歩き回って
私が、「こっちだよビックリマーク」って導いても言う事聞かないから
延々歩き回る事になるんですガーン



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) 探検ちてるだけなんれちゅおんぷ
ナッツからすると、1人を満喫して
ただ単に冒険してるだけかもしれないけど
1人になると迷子になるって。。。それ。。。
みるくじゃな~~い(笑)

やっぱナッツの中には、みるくが入ってるのかはてなマーク

みるくは8年ずっと同じ道を散歩しても
結局、死ぬまで家に帰る道を
覚えられないまま、死んじゃいましたにひひ

みるくが先頭を歩くと
自分の家の前を素通りしてしまって
帰宅出来なかったんですよにひひ
だからみるくはいつも、3ワンの最後を歩いてましたビックリマーク
(犬の帰巣本能も何も無かったみるくです(笑)



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) やっとココ姉たんの匂いを見つけたれちゅハート②
やっと本来のコースに戻ったからね~にひひ

こんな感じなので、ナッツを1人歩かせるのは
いつもの倍以上の体力を要しますビックリマーク

普通に歩けば25分ほどのコースだけど
ナッツがグルグル歩き回るから
ナッツ1人の場合、1時間かかるんですビックリマーク

それプラス、ココが1人だと好きなだけ歩くから
ココの散歩で2時間弱あせる
2人をそれぞれ単独で散歩させると
結局私は3時間、市中引き回しの刑に遭います青スジ



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) ママの運動にはいいれちゅね↑
って言うけど、しんどいね~んショック!

それだけ長時間歩かされてると
途中で、トイレに行きたくなったりもするしさ~ガーン

だから滅多やたらに、単独散歩
してあげられないんじゃないの~ダウン

2人それぞれが単独散歩して
合計1時間くらいなら、楽なのにな~あせる



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) ココ姉たんが元気に散歩をしてる間は
諦めた方がいいれちゅよあせる
だよね~~ガーン

また来年の夏は、歩けなくなるのはわかってるから
今のうち、ココも散歩を楽しんで
元気に歩いてくれるなら
1時間でも2時間でも3時間でも
ママ、頑張るわ~~ニコニコ



         新しいセッションのお知らせでつ!


          新、サイキックサージャリ―。

      封印解除、能力開発、ダイエットサージャリ

      に、興味のある方はぜひメールくださいビックリマーク

        (もしかしたら貴方もヒーリングが

          使える様になるかも~!)


                巫女ワーク

             亡くなった方とのお話

            守ってくださってる神様

        スピリットガイドのお話を聞きたい方は

             ぜひメールくださいねラブラブ

      

        血液浄化ワークのお知らせれしゅよ~!

            (血液の流れを改善し

        尿、便と共に身体の中の悪いものを出す

               デトックスです。

 

    人間はもちろん、闘病中のペットちゃんにもいいですよ!)

        ペットと1番ご縁のある飼い主様とセットで

                3000円ですビックリマーク

            

             サイキックプロテクション

            (対人関係にストレスを感じている方
       家庭・職場での人間関係を良くしたいと思っている方

            人と接する職業の方
            人混みで疲れてしまう方
            本当の自分が分からない方
            気持ちの良い空間を作りたい方
            人の気持ちや念を感じてしまう方
            人の影響を受けやすい方
            「NO」と言えず断れない方

           を、プロテクションで改善します)


       ペットと飼い主様の過去世の繋がりを見る

              過去世セッションは

           1頭2000円でやってますビックリマーク



ご希望の方は

こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

 teamcoco.6princess☆gmail.com 

   (☆を@に変えてください)

セッション料金、その他の詳細は

               AC、ヒーリング専用ブログ
                 ~Endlesslove~

               (ACの依頼、問い合わせは

      teamcoco.6princess☆gmail.com

               (☆を@に変えてください)

                まで、ご連絡ください)



              

            1人で歩けば道に迷うナッツに

             ポチっと応援お願いしますビックリマーク


                   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

       携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


              にほんブログ村 マルチーズ




                  ペタしてね