ママと2人きりのお散歩したんでしゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


   AC講座の生徒の為の無料モニター募集ですが

    お陰様で、たくさんの方にご協力いただいて

    募集の方は終了させていただきますねニコニコ


          もしかしたら次は

    亡くなった子のモニターを募集するかも!?

   なので、その時はまたよろしくお願いしますラブラブ


         生徒たちに温かい応援を

       本当にありがとうございましたドキドキ



    さて、今日はパパも娘も散歩に協力しないから

        私がココとナッツを1人ずつ連れて

           ココと2人きりでデート恋の矢

     ナッツと2人きりでデートをしてきました~ラブラブ!


   私が2人連れて散歩は出来ないんですよ。。。汗

 もうココの歩くスピードが、ナッツに追いつかないから

        1人ずつしか散歩出来ませんガーン

    だからいつもはパパや娘に協力してもらい

   ココとナッツを一緒に散歩させてあげてますよラブラブ




まんまるワンコのぽかぽか日記
ココ) ココが1人っ子だった頃の事を思い出して
ちょっと嬉しいでしゅね~ドキドキ
ココだけは、1人っ子の頃を覚えてるから
私と2人きりだと、すごく喜びますラブラブ

だから時々、ココだけ連れて
私と2人だけで散歩して
昔を思い出して懐かしんでますよアップ



まんまるワンコのぽかぽか日記
ココ) 長い間、みるくやナッツとゾロゾロ歩いてたけど
1人はやっぱり気楽でいいでしゅ~↑
ココはやっぱりリーダーなので
いつもナッツやみるくが付いて来てるかはてなマーク
ちゃんと歩けてるかはてなマーク
確認しながら歩くんですよビックリマーク

だから誰かと歩いてる間はずーっと
常に周りを気にしながらなので
自分が楽しむ事ばかりを考えてられないんですねビックリマーク

だから1人の散歩の時は、本当にのんびりして
いつもと違うコースを歩いたり
いつもよりクンクンをいっぱいしたりして
本当に楽しそうだから
私も嬉しいんですよね~ラブラブ!



まんまるワンコのぽかぽか日記
ココ) 時々でいいから、1人の散歩を
させて欲しいでしゅ~ドキドキ
でもこれ実は、みるくからのお願いでもあるんですよねあせる




まんまるワンコのぽかぽか日記
みるく) ココ姉ちゃんは昔は1人で散歩してたけど
みるくやナッツが増えてから
いつも気を遣わせてばかりだから
ココ姉ちゃんが元気なうちに
いっぱい1人でのんびり歩かせてあげて欲しいれしゅビックリマーク
じゃないと、みるくの時みたいに
死んでからママが後悔するれしゅよあせる
って事だったんですガーン

私がみるくの死後、後悔したのが
もっと1人で私にいっぱい甘えながら
歩かせてあげたかった。。。
って事だったのを、みるくは知ってたんですねあせる

団体も楽しいけど
これからも時々は、ココと2人きりの
イチャイチャラブラブ散歩を楽しみたいですハート

明日は、ナッツの1人きり散歩のお話を
アップしますね~ニコニコ


       

         新しいセッションのお知らせでつ!


          新、サイキックサージャリ―。

      封印解除、能力開発、ダイエットサージャリ

      に、興味のある方はぜひメールくださいビックリマーク

        (もしかしたら貴方もヒーリングが

          使える様になるかも~!)


                巫女ワーク

             亡くなった方とのお話

            守ってくださってる神様

        スピリットガイドのお話を聞きたい方は

             ぜひメールくださいねラブラブ

      

        血液浄化ワークのお知らせれしゅよ~!

            (血液の流れを改善し

        尿、便と共に身体の中の悪いものを出す

               デトックスです。

 

    人間はもちろん、闘病中のペットちゃんにもいいですよ!)

        ペットと1番ご縁のある飼い主様とセットで

                3000円ですビックリマーク

            

             サイキックプロテクション

            (対人関係にストレスを感じている方
       家庭・職場での人間関係を良くしたいと思っている方

            人と接する職業の方
            人混みで疲れてしまう方
            本当の自分が分からない方
            気持ちの良い空間を作りたい方
            人の気持ちや念を感じてしまう方
            人の影響を受けやすい方
            「NO」と言えず断れない方

           を、プロテクションで改善します)


       ペットと飼い主様の過去世の繋がりを見る

              過去世セッションは

           1頭2000円でやってますビックリマーク



ご希望の方は

こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

 teamcoco.6princess☆gmail.com

   (☆を@に変えてください)

セッション料金、その他の詳細は

               AC、ヒーリング専用ブログ
                 ~Endlesslove~

               (ACの依頼、問い合わせは

      teamcoco.6princess☆gmail.com

               (☆を@に変えてください)

                まで、ご連絡ください)



              

         でも実は、1人の散歩は怖かったみるくに

             ポチっと応援お願いしますビックリマーク


                   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

       携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


              にほんブログ村 マルチーズ




                  ペタしてね