みるくの10歳のお誕生日なんれしゅ~~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


         全国のみるくファンの皆様~!!

       今日はみるくのお誕生日です~~↑


         生きていたら10歳の誕生日ビックリマーク

     みるくもとうとう大台に乗っちゃいました~にひひ


    私が誰よりも1番愛するみるくの誕生日ですドキドキ


      チームココの中で唯一、ただ1人だけ

     元気な状態で、身体のどこにも問題なく

   ココの亡くなった赤ちゃんの代わりと言う事で

      我が家に来たみるくの誕生日ですドキドキ


          そして唯一、私が選んで

             この子!!

      と思って迎えたみるくの誕生日ですドキドキ


     1回で終わるかどうか、わからないけど

     みるくのお誕生日の記事にしますね~ニコニコ




まんまるワンコのぽかぽか日記
家族が初めて撮ったみるくの画像がコレビックリマーク
連れて帰る車の中で
携帯で撮ったんですよラブラブ

みるくを迎えた理由は、もうご存知の方も
多いと思うんですけど
ココのお腹の赤ちゃんが全部
医療ミスで死んでしまい。。。
(医者の選択ミスで、家は医療ミスが
本当に多いです。。。しょぼん
その亡くなった赤ちゃんの代わりにマルチーズを探し
そこで出会ったのがみるくですドキドキ



まんまるワンコのぽかぽか日記
右下に日付が入ってますけど
2006年2月11日
とあるペットショップで、マルチーズを見てて
私が、「この子じゃない」と思ったから
「他のショップに行くからもういいです汗
と言ったら、店長さんが
「待ってくださいビックリマークいるんですビックリマーク他にもマルチーズいますビックリマーク
近所にある支店に、後2頭マルチーズがいますビックリマーク
ただ。。その片方の子は。。。。
マルチーズなはずなのに
なぜか毛がクリクリしてるんですよねガーン


だからマルチーズ好きな方にはお勧め出来ないんですけど
でも、連れて来るので待っていてください~!!
と、言われて待っていて
連れて来られたのがみるくでしたニコニコ


生後3ヶ月
まんまるワンコのぽかぽか日記
初めて出会ったみるくは
連れて来られた箱が、ガタガタ揺れるほど
暴れまくる暴れん坊で元気な子でアップ

箱から出て来たら、他の子の数倍はあった程
生後3ヶ月にしては、身体が大きくて↑

毛はもちろん、全身がクリクリカールの毛で
とてもじゃないけど、マルチーズには見えなかったんですにひひ

そりゃそうですよね~~ビックリマーク
後に、ビションフリーゼだと判明するんですから(笑)

でも、その時点で店長さんが
ねっ、毛がクリクリでしょビックリマーク
今日はまだ、お客様に会うと思って
毛を伸ばしてもらってるから
前会った時より、カールしてないんだけど
こんな毛がクリクリした子は
マルチーズ好きな方には勧められないですガーン

それを聞いて私はすぐに
「あぁ~、この店はこの子を売る気は無いなあせる
と感じ。。。汗
だったら、と思って、みるくに
ママと一緒にお家に帰ろうかはてなマーク
と聞いたら、みるくが私の肩に顔をうずめて
「一緒に帰りたいれしゅ~ドキドキ
と言った気がしたので
その場で私の独断と偏見ですぐ即決↑

娘は他の子を見てたんだけど
有無を言わさず
みるくに決めましたニコニコ


生後3ヶ月
まんまるワンコのぽかぽか日記
みるく) みるくってお名前に決まったれしゅビックリマーク
みるくと私の出会いは、本当に神に導かれた
運命の出会いだと思ってますラブラブ

そこから8年7ヶ月。。。。
どんな事があっても、心はずっと繋がったままラブラブ
お空へ旅立った今現在も
その心はずっと繋がったままで
今も、誰より1番分かり合えた関係で
ずっと愛し合ってますよニコニコ

ここから先の、みるくの生きた証のお話は
次回へつづく。。としますが
今、みるくに、皆さんへ何か言いたい事は無いかはてなマーク
聞いて出て来たみるくの答えは



まんまるワンコのぽかぽか日記
(生後4ヶ月のみるくです)
みるく) 皆しゃん、あの時はみるくの事を
たくさん大事に思ってくれて、ありがとれしゅラブラブ
皆しゃんの応援のおかげで
みるくは本当に幸せれちたドキドキ
応援してくださった皆しゃんの事は
今はみるくが守ってましゅからアップ
皆しゃんは安心ちて、毎日笑顔で過ごしてくらしゃいねドキドキ
と言う事でしたよニコニコ

先日も、応援してくださってた読者さんと電話中
みるくが守ってるから安心してねニコニコ
と言ってたら、みるくが横から

この前、クーちゃん(その家の犬)が
おもちゃ振り回して、ものすごく元気に遊んで
ママしゃんビックリちてまちたよ笑
って言うから
みるくがそう言ってるけど!?
と聞いてみたら、大正解だったらしくアップ

その方も
えぇ~ビックリマーク本当にみるくちゃん、見てくれてるんだニコニコ
本当に守ってくれてるんだドキドキ
と、喜んでましたハート

なので、生前みるくを応援してくださってた皆さん
今はみるくは天使に姿を変えて
傍で守ってると思っててくださいニコニコ

明日は1歳からのみるくのお話をしますので
楽しみにしててくださいね↑

あぁ~やっぱりみるくの話になると
1回で終わらなかったわ~~にひひ(笑)



        新しいセッションのお知らせでつ!


          新、サイキックサージャリ―。

      封印解除、能力開発、ダイエットサージャリ

      に、興味のある方はぜひメールくださいビックリマーク

        (もしかしたら貴方もヒーリングが

          使える様になるかも~!)


                巫女ワーク

             亡くなった方とのお話

            守ってくださってる神様

        スピリットガイドのお話を聞きたい方は

             ぜひメールくださいねラブラブ

      

        血液浄化ワークのお知らせれしゅよ~!

            (血液の流れを改善し

        尿、便と共に身体の中の悪いものを出す

               デトックスです。

 

    人間はもちろん、闘病中のペットちゃんにもいいですよ!)

        ペットと1番ご縁のある飼い主様とセットで

                3000円ですビックリマーク

            

             サイキックプロテクション

            (対人関係にストレスを感じている方
       家庭・職場での人間関係を良くしたいと思っている方

            人と接する職業の方
            人混みで疲れてしまう方
            本当の自分が分からない方
            気持ちの良い空間を作りたい方
            人の気持ちや念を感じてしまう方
            人の影響を受けやすい方
            「NO」と言えず断れない方

           を、プロテクションで改善します)


       ペットと飼い主様の過去世の繋がりを見る

              過去世セッションは

           1頭2000円でやってますビックリマーク



ご希望の方は

こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

 teamcoco.6princess☆gmail.com

   (☆を@に変えてください)

セッション料金、その他の詳細は

               AC、ヒーリング専用ブログ
                 ~Endlesslove~

               (ACの依頼、問い合わせは

      teamcoco.6princess☆gmail.com

               (☆を@に変えてください)

                まで、ご連絡ください)



              

            今日で10歳になったみるくに

             ポチっと応援お願いしますビックリマーク


                   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

       携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


              にほんブログ村 マルチーズ




                  ペタしてね