AC無料モニター募集でちゅの~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


        今日はみるくの16回目の月命日あせる


    と言う事で、今日は無料一斉ヒーリング当日です↑

      なので、申し込んだ皆さんの、お暇な時間

      「今からココママの天使の優しさヒーリングを

        ○○ちゃん(君)と一緒に受け取ります」

          と、宣言して受け取ってくださいラブラブ


          何度受け取ってもOKですよ~ビックリマーク


             また、ボラさんは

      「今からココママの天使の優しさヒーリングを

       私の保護っ子全員と一緒に受け取ります」

             で、流れますドキドキ


   さて、今回は皆さんにお願いがあって記事にしますねビックリマーク


    今、アニマルコミュニケーター養成講座の生徒達が

      学びの為のモニターを必要としていますビックリマーク


   私が生徒の時も、皆さんに協力していただきましたよね音譜


         モニターなので、もちろん無料ですビックリマーク


      しかし、まだプロデビュー前の勉強中なので

          至らない点もあるかもしれませんあせる


    その点だけ、優しく考慮していただける方限定でラブラブ

    新たにアニマルコミュニケーターをデビューさせる

         学びの為に協力してくださる方。

     今回は、「病気療養中のペット」 「問題行動」

        で、お悩みの方にお願いしますビックリマーク


     送っていただきたい項目 住所、飼い主の氏名

     (ブログのHNも書いてもらえると嬉しいな~ニコニコ

       ペットの種類(犬、猫など) ペットの名前

      ペットの生年月日、ペットの顔がわかる写真

         それから、聞いて欲しい質問1つ

    teamcoco.6princess☆gmail.com
             (☆を@に変えてください)

             まで、送ってくださいラブラブ


          問題行動3匹、病気の子3匹

          合計6匹までで締め切ります。



     問題行動の場合は、どんな行動で困ってるかはてなマーク

         どの様な時にその行動になるかはてなマーク

          など、詳細を教えて頂いた上で

            質問を書いてください。



  病気の子の場合は、どこが悪いかを見つける勉強なので

           病名は書かないでいただいて

            生徒から返事が届いたら

          生徒が思った身体の悪い箇所が

   正解か、不正解かを教えていただけると助かりますラブラブ

           質問もあれば受け付けますよ。

       (もちろん、最初にヒーリングもしますよニコニコ



            現在生徒が3人いますが

            皆、とても頑張っていますニコニコ



      私の娘も生徒な関係で、私も授業を見ますが

             講座の回を重ねるごとに

            どんどん進歩していますよラブラブ



          なので私も楽しみに見ているので

     セッションも誠心誠意頑張ってくれると思います↑






まんまるワンコのぽかぽか日記
バニラ) お姉ちゃんの事は、バニラがガイドしましゅラブラブ
だからお姉ちゃんのセッションも
バニラがサポートするでちゅの~ハート
私たちACって、意外とペットが傍で
アシストしてくれたりするんですよビックリマーク


私の場合は亡きみるくがガイドで付いてくれてますドキドキ


ペットって本当に飼い主の事を
大事に思ってくれてるんですね~ニコニコ



まんまるワンコのぽかぽか日記
クッキー) クーたんだって、お勉強のお手伝い
ちゃんとしてるでつよアップ
生徒の練習台のモニターで
我が家からは、アイス、クッキー、みるく
の、3姫が頑張ってますニコニコ


なぜこの3姫かはてなマーク意味はありませんビックリマーク
先生が選んだのがこの3姫でした~にひひ



まんまるワンコのぽかぽか日記
みるく) 次は亡くなった子とお話する勉強だから
ここでやっとみるくの出番れしゅ~~↑
いっぱいお話するの、楽しみれしゅね~ドキドキ
これは昨日の授業で、リアルにみるくが言った事ですにひひ


みるく、よっぽどお喋りなのか!?
みるくがどんなお喋りをするのかはてなマーク
今から私も楽しみで仕方ないですよ♪♪♪



 

      アニマルコミュニケーションキャンペーン

        (まだまだ絶賛受付中で~すニコニコ

       ペットに聞きたい質問1つで1000円

            2つなら2000円

      と言う感じで、何個でも質問OKですビックリマーク

      詳しくはクリックしてご覧くださいラブラブ


       

        新しいセッションのお知らせでつ!


          新、サイキックサージャリ―。

      封印解除、能力開発、ダイエットサージャリ

      に、興味のある方はぜひメールくださいビックリマーク

        (もしかしたら貴方もヒーリングが

          使える様になるかも~!)


                巫女ワーク

             亡くなった方とのお話

            守ってくださってる神様

        スピリットガイドのお話を聞きたい方は

             ぜひメールくださいねラブラブ

      

        血液浄化ワークのお知らせれしゅよ~!

            (血液の流れを改善し

        尿、便と共に身体の中の悪いものを出す

               デトックスです。

 

    人間はもちろん、闘病中のペットちゃんにもいいですよ!)

        ペットと1番ご縁のある飼い主様とセットで

                3000円ですビックリマーク

            

             サイキックプロテクション

            (対人関係にストレスを感じている方
       家庭・職場での人間関係を良くしたいと思っている方

            人と接する職業の方
            人混みで疲れてしまう方
            本当の自分が分からない方
            気持ちの良い空間を作りたい方
            人の気持ちや念を感じてしまう方
            人の影響を受けやすい方
            「NO」と言えず断れない方

           を、プロテクションで改善します)


       ペットと飼い主様の過去世の繋がりを見る

              過去世セッションは

           1頭2000円でやってますビックリマーク



ご希望の方は

こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

 teamcoco.6princess☆gmail.com

   (☆を@に変えてください)

セッション料金、その他の詳細は

               AC、ヒーリング専用ブログ
                 ~Endlesslove~

               (ACの依頼、問い合わせは

      teamcoco.6princess☆gmail.com

               (☆を@に変えてください)

                まで、ご連絡ください)



              

         モニターちゃんとお話したい生徒達に

             ポチっと応援お願いしますビックリマーク


                   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

       携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


              にほんブログ村 マルチーズ




                  ペタしてね