ココもナッツも筋肉付いたんでしゅ! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


        昨日は急なAC無料モニター募集に

     早くから私の携帯の方にメールが複数件届き

        (Gメールにも届きましたけどねニコニコ

   「さすが私の読者さんは優しい方ばかりだな~ラブラブ!

          と、すっごく嬉しくなりましたドキドキ


           6件限定としてましたが

           病気の子の依頼が多くて

          問題行動の子が少ないので

       問題行動でお悩みの飼い主様からの

        ご協力を、ぜひお願いしたいですビックリマーク


    病気の子のご協力も引き続き募集中で~すニコニコ


       AC無料モニター募集の詳細はこちら下


      AC無料モニター募集でちゅの~!

             を、ご覧くださいねラブラブ


            このブログがきっかけで

         数多くのアニマルコミュニケーターが

          巣立つのは嬉しい事ですので

    皆さんのご協力、どうかよろしくお願いします↑


    さて、今日は金曜日に行った病院のお話です病院



まんまるワンコのぽかぽか日記
今回はナッツも行ったから
2人で病院のお庭で楽しく遊んでおんぷ



まんまるワンコのぽかぽか日記
それから診察でしたが
今回、最初に言われたのはやっぱり
ココが痩せた事でした。。。あせる

体重は600gしか痩せてないのに
身体がすごく細くなってる事を先生が心配して汗
どうしてだろうって、悩んでおられたけど
結局、甲状腺の悪化のせいじゃないか!?
と言う事らしく
身体自体は、現状維持が出来てて
心臓も悪化は無く、腎臓も悪化は無くて
まずまずなんだけど
これ以上痩せない様にだけ、釘を刺されましたガーン

って言われても。。ご飯も食べてるし
おやつも食べてるし。。。
栄養はとってるのに痩せるから
どうしようもないんだけどな~青スジ



まんまるワンコのぽかぽか日記
でも、よく歩いてるおかげで
筋肉がものすごく付いてるそうで
おかげで膝や股関節の骨は
筋肉が守ってて、調子いいそうですよニコニコ

この調子を維持してくれたら嬉しいな~ココ~ドキドキ



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) ナッチュは元気なのに
どうちてお医者たんに来たれちゅかはてなマーク
ナッツは月1回のヒアルロン酸注射だよ~ニコニコ

これが無いともうナッツの膝は耐えられないんだあせる
だって膝蓋骨、外れたまんまだからね~ガーン
(でもナッツが全く痛がらないので
手術とは言われないんです汗



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) チックンは怖いれちゅ~青スジ
でも頑張って、注射完了~~↑



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツのお話してる時、先生が
ナッツちゃんも筋肉がすごく付いてますよ~ニコニコ
全然筋肉が無かったけど。。。汗
ナッツちゃんもまだ筋肉が付くって事ですね~ラブラブ
って、言われたんですよあせる

それ聞いて私も娘もビックリびっくり
だって今まで先生に
ちゃんと筋肉は付いてるから大丈夫ですよニコニコ
って聞いてたから
ナッツに筋肉が無かったなんて初耳青スジ


先生がきっと、心配かけない様に
優しく言ってくれてたんだと思うけど
そうならそうと早く言ってくれてたら
もっと早急に、ナッツにいっぱい歩かせるんだったのにがーん

でも、娘の協力のおかげで散歩回数も増え
歩く時間が伸びたから
筋肉が増えて、ナッツの膝蓋骨も股関節も
前よりすごくいい感じだそうですよニコニコ

膝蓋骨もはまったみたいドキドキ



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) ナッチュも頑張ってまちゅから~ハート②
ココ姉ちゃんがものすごく歩くもんだから
後ろをヒーヒー言いながら、付いて歩いてんだよねにひひ
(でもナッツは30分が限界ですけど(笑))

散歩に関しては、7歳のナッツより
11歳のココの方が元気いっぱいって
ママはどうかと思うけどね~にひひ




     アニマルコミュニケーションキャンペーン

        (まだまだ絶賛受付中で~すニコニコ

       ペットに聞きたい質問1つで1000円

            2つなら2000円

      と言う感じで、何個でも質問OKですビックリマーク

      詳しくはクリックしてご覧くださいラブラブ


       

        新しいセッションのお知らせでつ!


          新、サイキックサージャリ―。

      封印解除、能力開発、ダイエットサージャリ

      に、興味のある方はぜひメールくださいビックリマーク

        (もしかしたら貴方もヒーリングが

          使える様になるかも~!)


                巫女ワーク

             亡くなった方とのお話

            守ってくださってる神様

        スピリットガイドのお話を聞きたい方は

             ぜひメールくださいねラブラブ

      

        血液浄化ワークのお知らせれしゅよ~!

            (血液の流れを改善し

        尿、便と共に身体の中の悪いものを出す

               デトックスです。

 

    人間はもちろん、闘病中のペットちゃんにもいいですよ!)

        ペットと1番ご縁のある飼い主様とセットで

                3000円ですビックリマーク

            

             サイキックプロテクション

            (対人関係にストレスを感じている方
       家庭・職場での人間関係を良くしたいと思っている方

            人と接する職業の方
            人混みで疲れてしまう方
            本当の自分が分からない方
            気持ちの良い空間を作りたい方
            人の気持ちや念を感じてしまう方
            人の影響を受けやすい方
            「NO」と言えず断れない方

           を、プロテクションで改善します)


       ペットと飼い主様の過去世の繋がりを見る

              過去世セッションは

           1頭2000円でやってますビックリマーク



ご希望の方は

こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

 teamcoco.6princess☆gmail.com 

   (☆を@に変えてください)

セッション料金、その他の詳細は

               AC、ヒーリング専用ブログ
                 ~Endlesslove~

               (ACの依頼、問い合わせは

      teamcoco.6princess☆gmail.com

               (☆を@に変えてください)

                まで、ご連絡ください)



              

         散歩の時だけは超元気なココ姐さんに

             ポチっと応援お願いしますビックリマーク


                   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

       携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


              にほんブログ村 マルチーズ




                  ペタしてね