ハロウィンは美味しかったでつ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


   今日は先生主催の無料一斉ヒーリング当日です。

   そして明日は、私の無料一斉ヒーリングの日ですビックリマーク


     申し込んだ方はぜひ受け取ってくださいね~ラブラブ


        昨日はハロウィン、何かしましたかはてなマーク


   私も元々はハロウィンなんて、何もしなかったけど

   これだけ世間がハロウィンハロウィンって言ってると

          つい、その波に乗ってしまって

       昨日は姫たちにウマウマをてんこ盛り

           あげてしまいましたよ~にひひ




まんまるワンコのぽかぽか日記
バニラ) おやつくれないと、イタズラしちゃうでちゅの~♪♪♪
昨日私がハロウィンをするきっかけを作ったバニラビックリマーク

だって朝から、おやつが欲しいって言って
くれるまでアイコンタクトし続けるって
ずーーっと私を見てるんですよ!!

こんなクリクリで可愛いお目目で訴えられたら
そりゃ私も簡単に落ちるってば~ラブラブ!




まんまるワンコのぽかぽか日記
クッキー) おやちゅくれないと
いたじゅらしちゃうでつ~♪♪♪
これ、クッキーに言われても弱いわ~ラブラブ!
クーは本当に甘えん坊の可愛い子ちゃんでラブラブ

チームココ、最終兵器だもんね~ドキドキ



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) おやつくれないなら
お顔、半分しか見せてあげないれちゅビックリマーク
わかったビックリマークわかったよ~ニコニコ

って訳で、昨日は朝からおやつを買いに走った私ですにひひ

甘いんです。。。
それは自分でもよ~くわかってるんですあせる

でも、彼女たちの喜ぶ顔に私は弱くって~ラブラブ!

家の子達のお目目は本当にお喋りでビックリマーク

姫たちの可愛いお目目が
おやつが欲しいれちゅ~ラブラブ
ってお喋りするから
ついつい甘くなっちゃって~にひひ



まんまるワンコのぽかぽか日記
ココ) ママは簡単過ぎるんでしゅビックリマーク
もっとしっかりしてくれなきゃ困るでしゅよ~あせる
は~い。。ゴメンなさ~いガーン

でも、ココもウマウマ食べたよね!?
皆が喜ぶお祝い事なら、ハロウィンだって
いいイベントかもしれないね~↑

街中で迷惑かけるハロウィンはダメだけど~!!



     アニマルコミュニケーションキャンペーン

        (まだまだ絶賛受付中で~すニコニコ

       ペットに聞きたい質問1つで1000円

            2つなら2000円

      と言う感じで、何個でも質問OKですビックリマーク

      詳しくはクリックしてご覧くださいラブラブ


        新しいセッションのお知らせでつ!


          新、サイキックサージャリ―。

      封印解除、能力開発、ダイエットサージャリ

      に、興味のある方はぜひメールくださいビックリマーク

        (もしかしたら貴方もヒーリングが

          使える様になるかも~!)


                巫女ワーク

             亡くなった方とのお話

            守ってくださってる神様

        スピリットガイドのお話を聞きたい方は

             ぜひメールくださいねラブラブ

      血液浄化ワークのお知らせれしゅよ~!

            (血液の流れを改善し

        尿、便と共に身体の中の悪いものを出す

               デトックスです。

 

    人間はもちろん、闘病中のペットちゃんにもいいですよ!)

        ペットと1番ご縁のある飼い主様とセットで

                3000円ですビックリマーク


            サイキックプロテクション

            (対人関係にストレスを感じている方
       家庭・職場での人間関係を良くしたいと思っている方

            人と接する職業の方
            人混みで疲れてしまう方
            本当の自分が分からない方
            気持ちの良い空間を作りたい方
            人の気持ちや念を感じてしまう方
            人の影響を受けやすい方
            「NO」と言えず断れない方

           を、プロテクションで改善します)


       ペットと飼い主様の過去世の繋がりを見る

              過去世セッションは

           1頭2000円でやってますビックリマーク



ご希望の方は

こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

 teamcoco.6princess☆gmail.com 

   (☆を@に変えてください)

セッション料金、その他の詳細は

               AC、ヒーリング専用ブログ
                 ~Endlesslove~

               (ACの依頼、問い合わせは

      teamcoco.6princess☆gmail.com

               (☆を@に変えてください)

                まで、ご連絡ください)



              

        ウマウマにありつけた5姫+お空のみるくに

             ポチっと応援お願いしますビックリマーク


                   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

       携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


              にほんブログ村 マルチーズ




                  ペタしてね