痩せた訳じゃないでしゅよ! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ



       レイア先生 と、私たち生徒達で送る

     無料一斉ヒーリングに申し込まれる方は

      無料一斉ヒーリングのお知らせです!

            こちらをクリックして

  上の記事のコメント欄に、参加表明コメントをくださいビックリマーク

     (詳細も、こちらの記事でご覧くださいねラブラブ



*****************************************************



     今日はまず、最初に皆さんにお伝えしますが

                最近よく

          ココママさんは忙しそうだから

  ココママが落ち着いた頃、セッションお願いしたいですあせる

           というお話をよく聞きますが

       皆さん本当にお優しいから遠慮なさって

      聞いて欲しい事を待ってくれてる様ですが

          そんな遠慮は無用ですよ~ニコニコ

    私は1ワンでも多くの可愛い子ちゃんと話したくて

            ブログを拝見する度

         キャーラブラブこの子とお話出来たら

            楽しいだろうな~~ラブラブ!

         ってウズウズしてるくらいなので

    遠慮なくどうぞセッションの依頼してくださいねニコニコ


            私の悪い癖なんだけど

         どの子もあまりに可愛くて可愛くて

    頼まれた質問以上の事までお話しちゃいますにひひ

          だってね、可愛い子と話してると

         可愛いしほっこりするんですよ~ドキドキ




           と言う訳で今日のお話は

         昨日、ココナッツがカットした話~リボン


           今回は病院続きだったので

     初めて2ヶ月も開いてしまったから伸び放題ガーン


      な、だけに、カットしたら細くて細くて。。。ダウン



まんまるワンコのぽかぽか日記
これ、ココなんですけど





まんまるワンコのぽかぽか日記  
ココ) 痩せた訳じゃないんでしゅあせる
細すぎないですかはてなマーク
これが普通だって娘は言うんだけど
足や胴体がものすごく細く見えて
私的には痛々しく見えちゃって~ガーン


可愛くなったんだけど
その嬉しさ以上に心配になりましたあせる





 
ナッツ) ナッチュも痩せたんじゃないれちゅよビックリマーク
ナッツ、細いでしょ~。。。ガーン
なんかメチャクチャ痩せ細った感じに見えて
ポキって折れそうで抱っこも怖いあせる


こんな時、ガッシリしてたみるくが恋しいわ~冷や汗





まんまるワンコのぽかぽか日記  
ココ) ナッツが3.9kg、ココは3.8kgありましゅビックリマーク
最近のマルチーズより大きいでしゅよビックリマーク
そうなんだけどさ~。。。
肉が無いんだよビックリマーク肉がビックリマーク


どこ触っても骨ばかりでさ。。。
昨日パパやお姉ちゃんに
頑張って2人を太らせろ!!
って言ったくらいだよ~↓↓☆







まんまるワンコのぽかぽか日記  
ナッツ) ウマウマいっぱい食べられるれちゅか!?
もうちょっと身体にお肉付けてくれたら
撫で心地いいんだけどな~ラブラブ!


ママはプリプリのムチムチが好きよドキドキ





まんまるワンコのぽかぽか日記  
アイス) じゃあアイスのお腹触っておくでちゅみゃビックリマーク
いや。。アイスのお腹は単純に
余分なお肉の塊だからさ~にひひ


でもそれはそれで揉むと気持ちいいから
しばらくアイスのお腹に癒されておくよ~ハート ピンク





       アニマルコミュニケーションキャンペーン

            ペットとお話したい方

        ペットに聞いてみたい事がある方。

       いつもよりお安いキャンペーンなので

       ぜひ1度、お話を聞いてみせんか!?

      今なら質問1つにつき1000円ですよ~ニコニコ

          新しいセッションのお知らせでつ!

          新、サイキックサージャリ―。

      封印解除、能力開発、ダイエットサージャリ

      に、興味のある方はぜひメールくださいビックリマーク

        (もしかしたら貴方もヒーリングが

          使える様になるかも~!)


                巫女ワーク

             亡くなった方とのお話

            守ってくださってる神様

        スピリットガイドのお話を聞きたい方は

             ぜひメールくださいねラブラブ

      血液浄化ワークのお知らせれしゅよ~!

            (血液の流れを改善し

        尿、便と共に身体の中の悪いものを出す

               デトックスです。

    人間はもちろん、闘病中のペットちゃんにもいいですよ!)

            サイキックプロテクション

            (対人関係にストレスを感じている方
       家庭・職場での人間関係を良くしたいと思っている方

            人と接する職業の方
            人混みで疲れてしまう方
            本当の自分が分からない方
            気持ちの良い空間を作りたい方
            人の気持ちや念を感じてしまう方
            人の影響を受けやすい方
            「NO」と言えず断れない方

           を、プロテクションで改善します)


飼い主様とペットの過去世の繋がりを見る

過去世セッションも

(どんなご縁でこの家に来たかはてなマーク

家族の中の誰とのご縁で

巡り合ったかはてなマーク

を、見せていただきますニコニコ

過去世セッションのみ=3000円

アニマルコミュニケーションとセットなら

5000円ですアップ


ご希望の方は

こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

 teamcoco.6princess☆gmail.com 

   (☆を@に変えてください)

セッション料金、その他の詳細は

               AC、ヒーリング専用ブログ
                 ~Endlesslove~

               (ACの依頼、問い合わせは

      teamcoco.6princess☆gmail.com

               (☆を@に変えてください)

                まで、ご連絡ください)



            急にスリムになったココナッツに

             ポチっと応援お願いしますビックリマーク


                   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

       携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


              にほんブログ村 マルチーズ




                  ペタしてね