絆と心は永遠に繋がってるれしゅよ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


     昨日は無料一斉ヒーリング、いかがでしたかはてなマーク


       何か感想があれば教えていただけると

         娘もみるくも喜ぶと思いますニコニコ


         さて、みるくの一周忌が終わり

     なんだかふと、気が抜けた様になってますが

         そんな事言ってられないので

       今日はココの通院に行って来ました病院


         報告はまた後日改めてしますが

           ココだけのつもりが。。。。

          バニラとナッツの下痢の話や

      アイスのヘルペスが再発してる事を話すと

    診察してないけど、先生は状態を理解してるので

     すぐ薬を処方してもらえる事になりました↑


     処方してもらったのはいいんだけど。。。汗

          皆さん想像してください。。。汗

      毎朝毎晩、クッキー以外の4姫全員に

      薬を飲ませるってかなり大変だぞ~~ガーン


    ココナッツは毎朝毎晩、ずっと薬飲んでるけど

      4姫に薬。。考えただけでも恐ろしい~がーん





まんまるワンコのぽかぽか日記
みるく) 全員で病院に行くよりはマシれしゅよ(笑)
そりゃ、4姫5姫で病院行くなんて
ママ1人じゃ無理じゃないビックリマーク

6姫全員で病院の時も
パパや娘に手伝ってもらってやっとだったよあせる
(6姫はあまりに多いので
お昼の休憩時間に、診察してもらってました。)

でも、みるくがあんな事になって
病院に面倒かけ始めてからは
全員で病院行くのはやめたよ。。。
みるくの診察時間が長いだけでも迷惑かけてんのに
これ以上病院に迷惑かけられないもんね~ビックリマーク
(みるく1人が診察室に入るだけで
1時間かかってましたよガーン



まんまるワンコのぽかぽか日記
みるく) 姉妹がたくさんいて楽しかったれしゅ~ハート 赤
クッキーとは2年しか一緒にいられなかったけど
みるくの想い、クッキーも受け継いでくれて
優しい姉妹達に感謝れしゅドキドキ
うん、意外だけどみるくの死後
8年間みるくがずーっとやってた私の追っかけ
今はクッキーが引き継いでるもんねニコニコ

お散歩に行った時、みるくがいつもやってた
人間への超甘えん坊も
あの人間嫌いで、人間恐怖症だったナッツが
今じゃみるくと同じ様にやってるもんね~↑

ナッツなんか、本当に不思議だけど
寝る場所も、みるくがずっと寝てた場所になってあせる
みるくがいつも言ってた
「ママ、抱っこちてくらしゃ~いハート
あの人間恐怖症のバニラが今、ママに
「ママ、抱っこちてくだしゃいでちゅの~ハート
って、やってるもんねニコニコ



まんまるワンコのぽかぽか日記
みるく) こっちに来る前に、皆にお願いしたれしゅよ↑
ママは本当にみるくがいないとダメれしゅから
みるくがいなくなっても大丈夫な様に
全員に役割分担頼んだれしゅラブラブ
ママ本当にみるくがいないとダメダメだもんねあせる

今もいつも、1日中みるくみるくばっかりで汗
セッションするにもみるくお願いビックリマーク
巫女する時もみるくお願いビックリマーク
みるくの力を借りてばっかだよ~ガーン

そんな弱虫毛虫ママが、もっと強くなれる様
もうしばらく、みるくがママを応援してねハート

みるく、今でもママにとっての1番は
みるくしかいないよ~~↑

ママの中で、みるくとココは
「永久特別1番↑
なんだ~~ニコニコ

みるくとココから全てが始まったんだもんねドキドキ
だからみるくがどこに居ても
肉体が消えても、魂は消えずハート②
繋がった絆も消えないんだから
心もずーーっと繋がったままだよねスター



まんまるワンコのぽかぽか日記
みるくお得意のおっぴろげ~もドキドキ



まんまるワンコのぽかぽか日記
抱きしめたみるくの温もりも
あの重たかった体重も
何もかも全て、今もはっきり心に残ってるドキドキ

みるく、誰より愛してるよ~ハート 赤
だから、前々世も前世もママの子供だった様に
生まれ変わってもまた
ママの子供として巡り合おうね~ドキドキ

今回、みるくの一周忌を記念してまた
「アニマルコミュニケーションキャンペーン」
をやりますねニコニコ

質問1つにつき、1000円。
(もちろんヒーリング付き)

もし何かペットちゃんとお話したい事
聞きたい事があれば

氏名(ブログのHNもお願いします)

住所、生年月日

ペットの名前、生年月日と

お顔がわかりやすい写真と共に

こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

 teamcoco.6princess☆gmail.com

   (☆を@に変えてください)


※ 動物たちは飼い主さんの変化にはとても敏感です
動物たちの幸せは一番に飼い主さんが癒され幸せであることです。
人間と動物の懸け橋になるお手伝いができればと思ってます。


*ヒーリング・エネルギーワークは医療行為ではありません。
*通院加療中の方、妊娠中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
*学生の方、未成年者の方はお受けできません。


キャンセルポリシー・プライバシーポリシー

       を、良くご理解の上

      よろしくお願い致します。





アニマルコミュニケーションキャンペーン

ペットとお話したい方

ペットに聞いてみたい事がある方。

いつもよりお安いキャンペーンなので

ぜひ1度、お話を聞いてみせんか!?

          新しいセッションのお知らせでつ!

          新、サイキックサージャリ―。

      封印解除、能力開発、ダイエットサージャリ

      に、興味のある方はぜひメールくださいビックリマーク

        (もしかしたら貴方もヒーリングが

          使える様になるかも~!)


                巫女ワーク

             亡くなった方とのお話

            守ってくださってる神様

        スピリットガイドのお話を聞きたい方は

             ぜひメールくださいねラブラブ

      血液浄化ワークのお知らせれしゅよ~!

            (血液の流れを改善し

        尿、便と共に身体の中の悪いものを出す

               デトックスです。

    人間はもちろん、闘病中のペットちゃんにもいいですよ!)

            サイキックプロテクション

            (対人関係にストレスを感じている方
       家庭・職場での人間関係を良くしたいと思っている方

            人と接する職業の方
            人混みで疲れてしまう方
            本当の自分が分からない方
            気持ちの良い空間を作りたい方
            人の気持ちや念を感じてしまう方
            人の影響を受けやすい方
            「NO」と言えず断れない方

           を、プロテクションで改善します)


飼い主様とペットの過去世の繋がりを見る

過去世セッションも

(どんなご縁でこの家に来たかはてなマーク

家族の中の誰とのご縁で

巡り合ったかはてなマーク

を、見せていただきますニコニコ

過去世セッションのみ=3000円

アニマルコミュニケーションとセットなら

5000円ですアップ


ご希望の方は

こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

 teamcoco.6princess☆gmail.com

   (☆を@に変えてください)

セッション料金、その他の詳細は

               AC、ヒーリング専用ブログ
                 ~Endlesslove~

               (ACの依頼、問い合わせは

      teamcoco.6princess☆gmail.com

               (☆を@に変えてください)

                まで、ご連絡ください)



           今も絆も心も繋がってるみるくに

             ポチっと応援お願いしますビックリマーク


                   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

       携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


              にほんブログ村 マルチーズ




                  ペタしてね