寝たままだけど、まだ歩けるれしゅ! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ぺタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


 今日は、一昨日届いた宮崎人さん からのプレゼントの

       紹介からさせていただきますねビックリマーク



 まんまるワンコのぽかぽか日記

     見てくださいビックリマーク見事なまでの3ニャン集合にひひ

        普段、呼んでも集まらないのに

        プレゼントが届くとこの有り様あせる




 まんまるワンコのぽかぽか日記

              犬猫用




 まんまるワンコのぽかぽか日記

              人間用

         これ以外にも、娘にまで

     申し訳ないほど嬉しいプレゼントをいただき

      宮崎人さん、本当に本当に感謝ですドキドキ


            そしてコレですビックリマーク




 まんまるワンコのぽかぽか日記

          本来は猫おやつです。

  だけど宮崎人さんは、今は食べなくなったみるくの為

         猫おやつならどうだろうはてなマーク

      と、たくさん送ってくださいましたビックリマーク


           早速あげてみると




 まんまるワンコのぽかぽか日記

      チュルチュル美味しそうに食べましたニコニコ

         これ、今朝も食べましたよビックリマーク

      何だっていいんです、食べてくれれば

        それが何より嬉しいんですラブラブ


        きっと宮崎人さんの想いが

      みるくも嬉しかったんだと思いますビックリマーク  




    まんまるワンコのぽかぽか日記

        パジャマ姿で失礼します。。。

     朝、起きたばかりの私の膝の上のみるくラブラブ


    グッタリしてるけど、最近はいつもこんな感じあせる

       起きて歩き回る事はありません青スジ




    まんまるワンコのぽかぽか日記

        ブドウ糖は今も飲んでますが

    油断すると、意識が遠くにいってしまうので

    最近では、娘がすごくみるくを見てくれて

  危ないと思ったら、すぐブドウ糖をあげてくれるので

         娘にも本当に感謝ですラブラブ




 まんまるワンコのぽかぽか日記

       側にいるんです。。側にいるんだけど

     なぜかすごく遠くに感じる様になったみるくがーん


    だけどまだ、きっと気持ちは闘ってるんですよねアップ

        みるくはまだ、たくさんのお友達の

       心の支えでいてくれてるとも思いますアップ


       今日も点滴と注射に行って来ます病院

         ゆっくり訪問に伺ってますが

       まだまだそれでも間に合ってませんあせる

           落ち着くまでもう少し

     今のペースでお邪魔させてください。。。ガーン



       寝たままだけど、まだ歩けるみるくに

          ポチっと応援お願いしますビックリマーク

            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク

         にほんブログ村 マルチーズ
 
        

            ペタしてね