病人が多い我が家れしゅ。。。 | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ぺタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


       昨日もみるくと病院に行きました病院


       今回はココの目が気になったので

        ココも一緒に行きましたけど

  昨日はカメラを忘れて行ったので写真がありませんあせる


     なので昨夜のおやつ大会の時の写真で

           お話しようと思います音譜




 まんまるワンコのぽかぽか日記

    ココ) 病院行ったでしゅけど

        ココは大丈夫だったでしゅビックリマーク

   みるく) みるくも点滴と注射いっぱい

         頑張ったれしゅよ~ラブラブ

    みるくは点滴と注射数本しましたよビックリマーク

      心臓は、かなり悪いながらも

   それ以上の悪化はなく、現状維持でしたビックリマーク


ただココ姐さん。。今回は目が気になって行きましたが

        目に問題はなかったんだけど

   心雑音が、まだほんの少しってレベルだけど

          聞えたそうで。。。汗


       マルチーズで来月10歳。。。

      心臓に注意した方がいいでしょうあせる

          と言われましたガーン


    マルチーズと言う犬種はシニアになると

     心臓を悪くしやすい犬種です。。。

   覚悟はしてたけど、これから対策を考えますビックリマーク




 まんまるワンコのぽかぽか日記

    みるく) 元気なお顔でこんにちは~晴れれしゅドキドキ

        パパや娘がいると、元気でしたアップ


       みるく、家族が揃うと元気なんですビックリマーク

        体温は、まだ38度まで遠いけど

       時々でいいので、元気な時があると

          すごくホッとしますよビックリマーク


     あっ。。ご心配かけてる娘の方はと言うと

        病院の薬が全然効かなくて

         熱がまた上がってしまい

       咳が止まらずすごく心配ですけど

    昨日は娘の事を、みるくが看病してましたラブラブ


        いつも看病されてるみるくが

        娘に寄り添って看病する姿は

        すごく感動的でしたよ~ラブラブ!




 まんまるワンコのぽかぽか日記

    ナッツ) 病人が多い家れちゅね~。。。あせる

  ココ) 全員が元気になるまで、ママが持たないでしゅあせる

    みるく) 心配かけてゴメンれしゅ青スジ

     私の方もご心配かけてますけど

     気が張ってる間は大丈夫ですアップ


  先週、みるくの血糖値が落ち着いてからは

 ちょっと気が抜けて一気に疲れが出ましたけど

      よく寝たので、復活出来ましたビックリマーク


        こじらせた風邪の方も

   多分少しは良くなってるんじゃないかな!?




まんまるワンコのぽかぽか日記

   ココ) 今年の目標は、「全員元気おんぷ」でしゅねあせる

      年明け早々、病院ばかり行ってる私青スジ

        今年はみるく以外はせめて

       通院無くいたいですね~。。。ガーン


    みるくの病院が、今日、明日休みなので

  水曜の病院まで何事もなく過ごせる様注意しますあせる


 年が明けてから、心配ばかりかけてる我が家ですが

    ナッツ、バニラ、クッキーだけは元気なので

       ココ、アイス、みるくは注意して

   人間3人も早く風邪を治して頑張りますね~アップ






        パパや娘がいると元気なみるくに

          ポチっと応援お願いしますビックリマーク

            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク

         にほんブログ村 マルチーズ
 
        

            ペタしてね