血糖値が戻ったれしゅ~~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ぺタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


   皆さん、今日はとっても嬉しい報告が出来ますラブラブ


     みるく、血糖値が最低値ギリギリだけど

         平均値に入りましたーーアップ


     とりあえず、危険からは脱出出来ましたビックリマーク

        カルシウムもギリギリだけど

            平均値に入って

      後、足りないのはカリウムのみですが

  これもカルシウム同様、注射で入れてくれてるので

        いつかは大丈夫になるはず音譜




     まんまるワンコのぽかぽか日記

        体液も少しずつですが、流れ始め

    むくみで増えた体重も、6.1kgまで下がりましたラブラブ

      ただ、みるく本体の体重も落ちてるけど

       これは仕方ないので諦めてます青スジ




    まんまるワンコのぽかぽか日記

      乳腺腫瘍は、更に巨大化してましたあせる

    でも、今回の1番大きな原因となったのは

   やっぱり足の癌、肥満細胞腫と思われますガーン


    可哀想だけど、切除手術は出来ないので

    この状態でずっと耐えなければなりませんあせる


       なので、みるくが食べないと

      これからもずっと、癌に糖分を始め

      全ての栄養をとられてしまうので

     今回の様に低血糖を起こし危険です注意


        今もギリギリの数値なので

    これからもブドウ糖はずっと飲ませないと

     いつ、何が起きるかはわからないので

    危険に変わりは無いのかもしれないけど

   数値が足りないよりは、全然気分的に楽でおんぷ


    みるく、さすが♪♪♪よく頑張ったーーー↑

          って感じですよ~ニコニコ




まんまるワンコのぽかぽか日記

      点滴もしたし、注射もいっぱいしましたビックリマーク

      昨日1日、ご飯をよく食べてくれたので

   食べた翌日で、結果が良かったんだと思いますラブラブ


    ただ。。消化、吸収の能力が無くなってる事も

        今回ハッキリわかったので

       この食欲が続くとも思えませんあせる


     なので点滴と栄養剤注射とブドウ糖は

        これからも必須な訳で。。。

        油断は出来ないんだけど

      それでもひとまずホッとしましたニコニコ




 まんまるワンコのぽかぽか日記

     みるく) 注射ばっかりれしゅ。。。あせる

       でも、先生ビックリしてたよ~ビックリマーク

   みるくちゃんの頑張りは本当にすごいですビックリマーク

        何度危ない目に遭っても

    何度でも立ち直る。。本当にすごいですアップ

              ってニコニコ


         すごいですよね本当にラブラブ

    今回こそは、本当にもう無理だと思ったのに

      もう無理だって。。覚悟決めてたのに

    それでもみるくは再び戻ってきてくれましたしょぼん


    これはもう。。皆さんの応援のおかげとしか

        考えられない奇跡ですよねきらきら!!

    皆さんのおかげで、みるく復活出来ましたラブラブ

        ここにコメント下さる皆さん

     本当に。。本当にありがとうございますドキドキ




 まんまるワンコのぽかぽか日記

   みるく) 皆しゃん、みるくにパワーをくれて

         ホントにありがとれしゅ~ハート

      ミラクルみるく、まだまだ健在でしたドキドキ


     これからは今までの半分量のブドウ糖を

        1日5~6回に分けてあげて

    食べなくなったらブドウ糖を大量に飲ませる

       そういう方向で行く事にしましたビックリマーク



 まんまるワンコのぽかぽか日記

       みるく) おやすみなしゃいれしゅ眠い

       みるくも調子がいいと感じてるのか

       今日は明るい所で寝てくれてましたラブラブ


    今までずっと、暗い所に身を隠して寝てたので

         それを見て、ホッとしましたニコニコ

    昨日は1回あったけど、今日はまだ意識障害

       意識が無くなる事はありませんビックリマーク




 まんまるワンコのぽかぽか日記

     みるく) お目目はちゃ~んと開いてましゅよおんぷ

     こんな恐ろしい思いを、これからも何度も

      しなければならないんだと思いますガーン


      でも、虹の橋を封鎖して守ってくれる

      お空のお友達もた~くさんいますラブラブ


  ハッピーちゃん、猫のゆりちゃん、かえでちゃん

   ぷりんちゃん、ルルちゃん、犬のゆりちゃん

  ヒー君、メリちゃん、チャッピーちゃん、ランちゃん

    蘭ちゃん、ヒメちゃん、プッちゃん、ナナちゃん

      全員のお名前は書き切れないけど

    その他たくさんのお友達ありがとう~ニコニコ


      皆から受け取ったたくさんのバトン

      みるく、守り通して走ってるよ~~♪♪♪




    血糖値もカルシウムも平均値に戻したみるくに

          ポチっと応援お願いしますビックリマーク

            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク

         にほんブログ村 マルチーズ
 
        

            ペタしてね