今日のみるくの様子れしゅ! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ぺタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


         みるくですが、ホントに今

      ふと見ると、フードを食べてましたラブラブ

     フードはずっと出しっぱなしにしてます。

         いつでも食べられる様にビックリマーク


    でも、食べる事はなかったドライフード。。。

    やっと食べる気になってくれたみたいですニコニコ


         もしかすると波は越えたはてなマーク


   1番危なかった日は37度しか無くなってた体温も

       37.6度までは少し上がりましたビックリマーク


     それでもまだまだ低すぎるんだけど。。。汗

          贅沢は言いません。。。

     生きてくれてたら、それでいいかな。。と

            今は思ってますあせる




 まんまるワンコのぽかぽか日記

      みるく) 負けない為に、頑張ってましゅビックリマーク

    みるく、もう2日に1回は病院になりました。。。

         なので明日も病院ですあせる


   体液を流す為に、またマッサージだと思いますし

         点滴や注射数本もしますビックリマーク

        でも、これしか出来ません。。。

      後はみるくの気力がどこまで続くか。。

             だそうです青スジ




 まんまるワンコのぽかぽか日記

   みるく) だったら大丈夫れしゅスター

        気力なら、まだまだ負けてないれしゅ↑

       この子、本当に普通の子じゃないです!!

       とっくに死んでてもおかしくないのに

       それでもまだ、生きようと頑張り

       これだけの目をしてくれてます目


    みるくの中では、危険だと思ってないのかもハート


         体温が上がってくれる事。

       そして血糖値が戻ってくれる事。

       そこさえせめて。。クリア出来たら

       危険からは回避できると思いますビックリマーク


      どんな危機でも、諦めなければ

       乗り越える事が出来る!!


      みるくがきっとそれを証明してくれますニコニコ




 まんまるワンコのぽかぽか日記

   みるく) 次はぬいぐるみブンブンして

         遊んでるとこをお見せするれしゅよドキドキ

      今日は娘が風邪で、病院に行きました病院

      そのついで程度で、私も内科を受診したら

      意外にも、娘より私の方が悪かった様で

         みるくの事に必死になり過ぎて

            風邪を放置してたら

      レントゲンもかなり悪かった様で。。。

     しばらく完治まで時間がかかる様なので

       みるくとゆっくり寝て、治しますあせる


     そもそも、みるくの体温を計ったついでに

        私も熱を計ったら、熱があったあせる

       あれが良くなかったみたいですガーン

    皆さん、自分の発熱には気付きましょうねがーん

     (そんな奴、私だけだと思いますがにひひ


         明日の病院の結果報告も

            必ずしますねビックリマーク






         フードを微量だけ食べたみるくに

          ポチっと応援お願いしますビックリマーク

            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク




         にほんブログ村 マルチーズ
 
        

            ペタしてね