Trick or Treatれしゅ~~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ぺタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


   昨日もみるくに温かい応援のコメントをいただき

       本当にありがとうございますラブラブ


    昨日さくらもっちゃんママさん からのコメントの


        みるくちゃんのミはミラクルのミ

      みるくちゃんのルはミラクルのル

      みるくちゃんのクはミラクルのク」

            そうですビックリマーク

   「みるく」に、「ラ」を足したら「ミラクル」になる~↑


   今までたくさんの方に、「ミラクルみるくちゃん」と

  言われ続けて来て、昨日初めて気が付いたんですビックリマーク


    これからは、みるくのキャッチフレーズとして

       みるくちゃんのミはミラクルのミ

      みるくちゃんのルはミラクルのル

      みるくちゃんのクはミラクルのク」

      これを使おうと思います~~ニコニコ


    だってみるくは、皆さんがおっしゃる様に

       ミラクルみるくですから~♪♪♪




   まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記   

    みるく) ミラクルハロウィンみるくれしゅ~~ハロウィン

            Trick or Treat飴

    お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ~れしゅハロウィン

   みるくだったら、イタズラしたって可愛いけどね~ラブラブ!

         たまにはイタズラしてるみるくも

   見てみたいから、おやつあげないでおこうかな~にひひ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

    みるく) そ。。それはちょっと困るれしゅ。。あせる

     そんな事言わず。。おやつは欲しいれしゅ冷や汗

       うんうん、わかってるって~ハート

       今晩、皆でウマウマ食べよう♪♪♪




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     ココ) ホントでしゅかはてなマーク

         お祝いじゃないけど、くれるでしゅかはてなマーク

   ナッツ) 日曜日じゃないけど、くれるれちゅかはてなマーク

     そりゃ確かに、日曜日やお祝い以外で

     おやつあげる事は少ないけどさ~ガーン


 そんな「ケチケチおばば」呼ばわりしなくてええやんか青スジ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

    ココ) 猫チームじゃないけど

         おやつもらえるでしゅかはてなマーク

  いや。。確かに我が家は猫チームには甘いよあせる

    確かに猫チームだけは、毎日かかさず

      おやつもらってるかもしれない汗


  でもそれはね。。あの猫の甘ったれた鳴き声が

        たまらなく可愛くてさ~。。。

        猫のおねだりに弱いから

      ついついあげちゃうだけで。。。。ガーン




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

    ココ) じゃあ犬チームは可愛くないでしゅか怒り

   みるく) ココ姉ちゃん。。キレてるれしゅ。。涙

        だからそんな誤解のない様に

     今日は全員、均等にあげるやんか~あせる


 バニラのおねだりする、甘えた声があまりにも可愛くて

      ついつい、猫チームに甘くなるのが

        皆さんにバレちゃった(笑)


     そんな事よりママは風邪ぶり返して

  咳、くしゃみ、鼻水のオンパレードで大変だから

       ウマウマタイムまでちょっと寝て

       早く熱を下げる事にするよ~ガーン


  じゃないと、修学旅行前の娘に風邪うつしたら

     一生呪われそうな気がするし~にひひ


   実は猫チームに甘い事がバレたココママに

       ポチっと応援お願いしますビックリマーク

            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク



         にほんブログ村 マルチーズ
 
        

            ペタしてね