先生に大胆な宣言をしたママなんれしゅ! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ぺタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


        みるくの病院に行って来ました~病院




    まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

    相変わらず、点滴と栄養剤注射で栄養をとりあせる

         肝臓の注射も打ちました汗




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

    そして、残念ながら肥満細胞腫の腫瘍の方が

          再び巨大化してきたので

     ステロイドの注射で、癌の動きを封鎖して青スジ


      そしてあちこち、チェックしてもらったら

         今回の「残念その2」。。。汗


     肥満細胞腫の癌がある、左後ろ足ですが

      とうとう癌が、左後ろ足の筋肉にまで

          影響し始めたらしくって

  左後ろ足だけ、すごく筋肉が衰えてるらしいですガーン


     筋肉にまで、影響が出ると思わなくて

      聞いた瞬間すごく驚いたんだけど

      そんな事に負けたくなかった私は

  その時先生に、みるくが散歩で思いっきり走ってる

         動画を見せたんです↑

     (その動画は、改めてアップしますねビックリマーク

     今日は疲れたもので。。ゴメンなさいしょぼん




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

    みるく) 先生がすごーくビックリしてたんれしゅビックリマーク

             あはは~~にひひ

              先生が

          こ。。こんなはずが。。。

   みるくちゃん。。こんなにフルで走ってる。。ガーン

          え。。でも。。どうしてはてなマーク

         呼吸すら乱れてない。。。

          どうしてこんな事がはてなマーク

      し。。し。。信じられない~。。。。青スジ

      って、超ビックリしてましたー(笑)


    やったね!!ココママ、完全勝訴ーー(笑)

      みるくは足の筋肉の衰えにすら

      負けない強いワンコなんです~にひひ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

   みるく) 先生、家のママ負けず嫌いなんれしゅよあせる

       聞いた言葉を安易に信じたくない。。

   って言うか、医者の言う事だけが全てじゃない!!

    そう思って、普段から疑ってかかってるので

   まず、こちらの言い分も聞いてもらうって言うか

          見てもらおうと思ってビックリマーク


     みるくはすでに、獣医の知識の範囲を

     越えてると思ってるので、私はそこで

  先生、みるくはまだまだ後10年は生きますよニコニコ

  何なら、成人式だってしようと思ってます~↑

    って、医者に宣言までして来ましたにひひ


          先生はその場で

      。。。そんな事無理だとも。。

     言えない気がして来ました~ガーン

     って、言葉に詰まってましたよにひひ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

            鍼灸同時進行ビックリマーク

        鍼が10本、お灸が4個です。


      体温もかなり下がって来てるので

     体温を上げるツボと、浮腫みのツボで

         今日はお願いしましたあせる


    冷えが生じる浮腫みが発生してるそうで

    しかも、心臓の方も状態悪化してしまい汗

    日ごとに状態悪化は進行してる様です青スジ


      なのに、みるくは至って元気♪♪♪

     病気の進行と、みるくの元気さが

    まるごと反比例してるのが不思議~(笑)




     まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

 みるく) だからみるくは、まだまだ元気って言ってるれしゅ↑

     獣医からすると、本当にこれが何故なのか

         本当にわからないそうですあせる

   どういう現象が起きて、みるくの身体がどうなのか

         先が全く予見出来ないらしく

         本来は、あり得ない事な様で

    この状態で、生きてる事が不思議だそうですよおんぷ


             その結果

        みるくちゃんは本当にすごい!!

   みるくちゃんは本当にすごいんです。。本当に。。ガーン

       って、先生が頭抱えちゃいましたにひひ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     ココ) ココが育てた娘でしゅビックリマーク

         そんな簡単には死なないでしゅよ!!

             だね~~ニコニコ


   身体の機能自体は、すごく全体的に衰えてますあせる

       でも、散歩で猛ダッシュで走るし

         ナッツとも元気に遊ぶおんぷ

         ぬいぐるみも振り回すおんぷ

       食べては無いけど、元気ですニコニコ


      なので私が今日先生にした宣言。

      「みるくは成人式まで生きる」も

       不可能ではない気もしますビックリマーク

      って言うと、皆笑うかな~~にひひ





   医者相手に、大胆な宣言をするココママに

       ポチっと応援お願いしますビックリマーク

            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク



         にほんブログ村 マルチーズ
 
        

            ペタしてね