お誕生日プレゼント、ありがとれしゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ぺタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


 昨日、ひと足早くみるくの誕生日プレゼントが届きましたプレゼント


       ブログはしておられない読者さん

        マルさんからのプレゼントラブラブ


    ブログをされてない方からも応援してもらって

     みるくはなんて幸せな子なんでしょ~ラブラブ!




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

           犬チームのおやつビックリマーク

       これ、不思議なくらい普段から好きで

     いつも食べてるおやつばっかりだったんですラブラブ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

               猫チームビックリマーク

         猫は飼ってらっしゃらないのに

   不思議なほど、家の猫の好みにバッチリ合ってておんぷ


    マルさん、本当にありがとうございました~ニコニコ

      これらはみるくの誕生日まで置いといて

     みるくの誕生日イブにあげようと思いますドキドキ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

    ココ) みるくの誕生日イブまで

         食べられないんでしゅってあせる

  アイス) 今すぐ食べたいでちゅみゃ~。。汗




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

   ナッツ) 本ぶし味の猫おやつ、美味しいんれちゅよ~ビックリマーク

     これ。。犬チームも大好きらしいおやつですあせる

      さすがにあげた事は無いですけどねにひひ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     ココ) マルしゃん、みるくの為に

         温かい心とプレゼント、ありがとでしゅドキドキ

     いつもみるくを応援してもらってるだけで

            すごく嬉しいのに

        お誕生日まで祝ってもらって

     みるく、まだまだ負けてられないねー↑




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     みるく) マルしゃん、みるく嬉しいれしゅ~ラブラブ

       明日のお医者しゃんも頑張るれしゅよおんぷ

      起きたばかりだから、ボーっとしてますが

         今日もみるくは超元気です↑


      朝からワンワンうるさかったくらい吠えて

        本当に元気だったんですよ~ニコニコ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

   ココ) この調子なら、みるくも「おいちい~ラブラブ」って

            食べられましゅハート

        みるく、明日は病院ですけど

   この調子なら、きっと悪い話は無いと思いますラブラブ

   それだけで病院に行くにも、気分が楽なので

   明日はブログで報告するのも楽しみです~ニコニコ



    みるくのお誕生日が待ちきれない6姫に

       ポチっと応援お願いしますビックリマーク

            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク



         にほんブログ村 マルチーズ
 
        

            ペタしてね