日曜日はとっても元気なみるくれしゅ! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ぺタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


      昨日はみるくがすっごく元気でした~♪♪♪




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

      お散歩で、ココとくっついてクンクンしてラブラブ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     次のクンクン場所では、ココとナッツに圧迫されにひひ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

    みるくが元気に走って、先に行ったので

    後から来るココとナッツを待ってみたり♪♪♪




    まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

         グイグイリードを引っ張って

       誰より先に、先頭を歩いてみたりおんぷ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

          病犬には思えないくらいの

      元気な散歩を見せてくれただけじゃなく




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

      みるく) ナッツには負けないれしゅーー怒り

        こんなに元気にハッスルして

        ナッツと遊んでみたりして~↑


       どうですかはてなマークビックリしませんかはてなマーク

     みるくにこんな元気が残されてたなんて

     この顔見た時、私もすごくビックリして

     まだまだみるくは、全然平気やわ~四つ葉

      ってパパや娘と喜んだんですドキドキ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

   みるく) パパ、みるくはまだまだ大丈夫なんれしゅよラブラブ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

      みるく) ねぇラブラブねぇってば~~ハート

        パパへの甘えん坊だって

       こんなに激しくしてるでしょニコニコ


    お腹だって、食べて無いとは思えないほど

     まだまだご立派なポンポコリンです(笑)




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

   みるく) 皆しゃんにだって、お腹開いて

         いっぱい甘えん坊しちゃうれしゅよドキドキ

        はい、きっと今も誰に会ったって

         こんな風に甘えられますハート ピンク


         最近先生とも心配してた

      どうして月曜日に、体調を崩すのかはてなマーク

  に、ついても 昨日理由がわかった気がしましたあせる


      娘やパパも全員揃う日曜日が嬉しくて

         喜んで、はしゃぎ過ぎて

   その疲れで月曜日に体調を崩すんじゃないか!?

       そう思うのが自然なのかも。。。

           と、思ったんですビックリマーク




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

    みるく) 家族全員が揃う日曜日が

          楽しくって仕方ないんれしゅ↑

        今回はちょっと早めだけど

     昨夜の夜中。。呼吸困難と言う形で

        すでに体調を崩しましたガーン



        (夜になって、服を着ましたビックリマーク
まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

   バニラ) バニラがママに教えてあげたでちゅのラブラブ

    そうです。。昨日の夜からずっと夜中も

    バニラはみるくから離れなかったんですあせる


   あまりにずっと、みるくの事をマークするから

   もしかしてバニラは、みるくが体調を崩すから

   注意しろって、教えてくれてるんじゃないかなはてなマーク

      と、思って私が注意してたからこそ

      みるくの異変に気付けましたガーン

      また。。バニラに助けられました青スジ


    今もずっと、バニラはみるくの守り神ですドキドキ



 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     みるく) 今日はちゃんと元気になりまちたラブラブ

        朝には元気が復活してましたニコニコ


    ちょっと喜んではしゃぎ過ぎたかもしれませんあせる

       でも、そんな楽しい時間が過ごせて

     それを楽しいと思って、はしゃぐ事も出来

      ひと時でも、昔の様に元気になれれば

   それがみるくにとって、1番いいんじゃないか!?

            とも思いますハート




    まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

       クッキー) くーたんも守ってまつドキドキ

         クーも守ってくれてますラブラブ

        アイスも守ってくれてますラブラブ




まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

    椅子の上で、みるくがパパに甘えてる時も

    アイスがピッタリくっついて守ってくれますドキドキ

    優しい妹たちが、みるくを必死で守ってますドキドキ


         だから水曜日の診察まで

   また体調を崩さない様に、注意して見守りますハート



      日曜日はとっても元気なみるくに

       ポチっと応援お願いしますビックリマーク

            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク



         にほんブログ村 マルチーズ
 
        

            ペタしてね