昨夜は元気だったれしゅ~~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ぺタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


    みるくですが、昨夜調子が良さそうだったので

          1週間ぶりに散歩に行くと

          元気に歩いてくれました↑


        やった~~ニコニコって、喜んでたら

       夜遅くは更に、ぬいぐるみを振り回し

       元気に遊ぶ姿まで見せてくれてラブラブ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     みるく) このぬいぐるみを振り回したれしゅよドキドキ

         残念ながら、振り回してる所は

           撮れなかったんだけど




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

       振り回した直後は、こんな笑顔~ニコニコ

       あっ。。後ろが散らかってるのは

       見なかった事にしてくださいね(笑)


     この後、おやつもいっぱい食べてくれて

         完全復活を見た気がして

        すごく嬉しかったんです~ドキドキ




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     みるく) 気持ちでは、負けてないんれしゅよ!!

       1週間、最悪な状態が続く事も

        最近では久しぶりで。。。汗

         もうここまでか。。。しょぼん

        と、思った所での復活劇

         感動しました~~嬉し泣き


       しかし。。今朝になると再び




まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

         元に戻ってしまいました~しょぼん

         昨夜の元気は何だったのはてなマーク

         と思うほど、ぐったり感あせる


        昨夜の元気は幻だったのか!?

        いやいや、幻じゃありませんビックリマーク

           だって昨夜は




 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

        アイスがおやつをもらってる時

    横からお邪魔して、おねだりしてましたから

      元気なのは間違いなかったんですラブラブ


     でも、一夜しか元気が続かなかったって

       やっぱり体力の限界なのかなはてなマーク



 まんまるワンコのぽかぽか日記-まんまるワンコのぽかぽか日記

     ココ) みるくも頑張ってるから

          長い目で見てやってくだしゃいあせる

         報告して無かったですが

        実は私。。1~2ヵ月前から

 オリジナルヒーリングや、天使の羽根のヒーリングの

           勉強をしてまして

      家の中で、みるく他メンバーには

       ヒーリングをしてあげてますラブラブ


      それがどこまで効果があるかは

     まだモニター様の募集もしてないので

         わからないんですが


      昨日も天使の羽根ヒーリングを

       習って習得してきたので

    きっと何かの役には立つはずと思って

    みるくと一緒に、前向きに頑張りますビックリマーク


         明後日の通院日まで

       現状維持でみるく頑張れーーアップ





       昨夜は元気だったみるくに

       ポチっと応援お願いしますビックリマーク

            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク



         にほんブログ村 マルチーズ
 
        

            ペタしてね